
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ見てます発言は大変うれしいのです!!...が!!!

◇◆前回のおさらい◆◇

めうたんのジュニアになった('-'*)エヘ





新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!


ランキング上がるとヤル気を維持できます(゚m゚*)エヘ









どもどもあきです('-'*)ノ



I40.png


I41.png


I42.png



めったに公開してない応援の内緒('-'*)

本当は公開してないやつがあと数10個あるけど

SSフォルダの山にうまっててわからない...・゚・(ノД`;)・゚・



応援メッセだし名前モザイクはこんくらいでいいよね(゚m゚*)?



んで、、応援メッセに関してなんですが・

あきは現在猛烈にパス抜き警戒中です。

基本知らない人の内緒・窓は返したり出たりしません。

例え、ブログ見てますメッセでも返せません。



自分が内緒でパス抜く方法を会得してるパス抜き犯だったとしたら

ブログ見てますの内緒ほど返事が来やすい内緒はないと思うので

こうやっていってパスを抜きます。

例えの話ですよ!! パス抜き絶対したくないです・゚・(ノД`;)・゚・



返すとしたら全チャでなんですが放置してる間、

他chからの内緒だと対応出来ません。

それをご了承ください><




ま、、まぁそれだけです('-'*)・・・




レベ上げの方は次回の記事で!

次回の記事には48レベになってる...はず!!

関連記事
[ 2010/08/04 05:11 ] その他 | TB(0) | CM(2)
あきちゃん聞いてよ。。。



なんと・・・・・
























108のニシャダ作っちゃったwwwwwwwwwwww







もうすぐ7周年武器出るからいくつまで使えるかが問題なんだけどね。。





作る時期間違えました(
[ 2010/08/04 06:37 ] [ 編集 ]
こんにゃくさん>>
つ、、つよいね(゚~゚)・・・・

ささっと売っちゃうか
ワイルドハンターのときに売るか。。
どっちがいいかな??
[ 2010/08/04 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



