
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記6ページ目  アバ新しくしました!..でも..


◇◆前回のおさらい◆◇

アバターがきれて残念な姿になった・゚・(ノД`;)・゚・





新弩育成【30~70MC格闘編】スタート(゚ω゚★)!!


ランキング上がるとヤル気を維持できます(゚m゚*)エヘ









どもどもあきです(=゚з゚=)

アバター買いました('-'*)!!!!

でもなぜか....ね。

ひとまずみんなの感想をどうぞ!









I33.png 


Σ(゚ロ゚;)・・・・










I34.png 


(゚~゚)・・・・










I35.png 


(´・ω・`;A)・・・・










I36.png 


やっと期待する反応がいたあああ(゚m゚*)!!!

もうなんだよ...皆して笑いやがって(=`(∞)´=) ブーブー!!

どうみたって可愛いのにさ・゚・(ノД`;)・゚・

でも本当に可愛いって思う人とネタって思う人わかれるみたいで。。(´・ω・`;A)

皆さんはどっち派ですか?



I37.png 



コメントまってます・゚・(ノД`;)・゚・










ちなみにレベルの方はめうたんのジュニアになれる46までc-2で上げてストップして


I38.png


無事めうたんのジュニアになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪


I39.png


めうたんにはまたいっぱい名声稼がないとね(゚m゚*)♪






そろそろサクなしがきつい時期に....。

でもMC2さえいければこっちのもんだ!!

がんばれ自分('-'*) @5レベ。

明日に続く(((((((っ・ω・)っ ブーン 

関連記事
あきk・・・・!!
可愛いす(´▽`)

うちは可愛いって思う派っすねb
[ 2010/08/03 14:35 ] [ 編集 ]
かっ、可愛らしい!期待した通りだぁ(´Ⅰ`

笑っている顔が愛らしいっw
ついでに髪型おそろですー(o◕ܫ◕)
[ 2010/08/03 15:08 ] [ 編集 ]
前にコメントしたみょん娘と同一人物です!
うーん((´‐公‐`))
ネタとも、可愛いとも取れるアバですねw
若干、鼻と頭につけてるハートが...(A;´・ω・)フキフキ
・・・っといったところですかね。

あっ!、でもボクは可愛いとおもいますよ!
ゆうじの髪型とかも可愛いし、うらやましいです(*´∀`)ノ


あと、楓でキャラ作ることにしました。
名前はコメント名と同じ「xにゃんごx」です!
どこかで遭遇したときは、おしゃべりしたりしましょうね!(*`・ω・)ノ
[ 2010/08/03 17:59 ] [ 編集 ]
あれ。フリマで言った私のコメント無いじゃないか。
[ 2010/08/03 18:38 ] [ 編集 ]
アバかわいいですよおb
俺もアバ切れたのでそろそろ考えないと@@
あきさんみたいにかわいくしようしようv-398
[ 2010/08/03 19:09 ] [ 編集 ]
可愛いです(゚∀゚)
あと~楓サバなのでまたmcとかしましょうね~
lv上げ頑張ってください(`・_・´)!
[ 2010/08/03 19:52 ] [ 編集 ]
下腹部がメタボリック化してますね。(爆。
鼻のハートがチャームポイントでしょうか
あれ、鼻だよね。。。?
[ 2010/08/03 20:33 ] [ 編集 ]
おまいらおせじ乙
[ 2010/08/03 23:11 ] [ 編集 ]
ピンクビーンは・・・
くるかな?と思ったけど、しがみつきわんこにモーモー手袋ですか@@;
完璧ネタですねw
あきsらしい組み合わせであると思うけど、この組み合わせを着ろ!と言われたら・・・




無理かな・・・><ゴメンナサイ
[ 2010/08/04 04:42 ] [ 編集 ]
ヵゎぃぃっ!
ぅーm。。。なんかふっくらしたかんじ。。?
はチャーミングでかわいいと思います!w
ちなみに初コメですー
色々頑張ってくださいね~w
[ 2010/08/04 15:22 ] [ 編集 ]
これからポチャリンと読んぢゃぅかもーw。レベ↑ガンバッテクダシ(o´∀`o)エヘヘー///
[ 2010/08/04 21:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/04 21:20 ] [ 編集 ]
疾風まいちゃん>>
v(。・ω・。)ィェィ♪
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜


たんこぶ。さん>>
自分的にはF3(・3・)が
おきにいりです♪
杏のお友達がしてて惚れました('-'*)

xにゃんごxさん>>
放置㊥内緒きてましたね!
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
でもでもやっぱり内緒は返せないのです><


けいちゃん>>
SSの量の関係ではぶいちゃった・゚・(ノД`;)・゚・
ごめんね(゚m゚*)


ぴすさん>>
まぁ、、まぁ、、
その前にカリスマで1発やって
ハゲなりましょうよ('-'*)!


楓さん>>
MCあきボケーってしてるでしょー><
完璧オフモードなのです・゚・(ノД`;)・゚・


たいさ>>
鼻じゃなかったらなんだろ。。う?('-'*)
鼻く○?。。・゚・(ノД`;)・゚・


匿名希望さん>>
お世辞を言えることが人間のいいとこです(='m')


花ちゃん>>
誕生日いつ?('-'*)
(゚~゚)エヘ


みつぽ>>
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
色々頑張りますよ~(゚m゚*)


みかんちゃん>>
あき様は..?('-'*)
てかこないだみかんちゃん中身違う人はいてた@@
おしえちゃだめだよ~><
[ 2010/08/04 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



