スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記3ページ目   狩りに飢えてる!!

◇◆前回のおさらい◆◇

20レベまでさくっと上がった所までの記事を更新した





新弩育成【1~30のんびり編】スタート(゚ω゚★)!!

頑張るからランキングおしてね+.(*ノェノ)゚+







どもどもあきです(゚ω゚★)

今日は30レベして転職するとこまでを記事にします♪







まずまずありの巣で21まであげたあと

ひとまずカニングクエスト。通称カニクエをやってみました



I8.png



いや~・・・運よかったです(゚ω゚★)!!!

1回目で靴がでて、それをクジひいてあててしまいましたΣ(゚ロ゚;)

日ごろの行いですね(*ノωノ)







そして気分るんるん♪でアリアントのサソリにいきました(((((((っ・ω・)っ



I9.png


いやぁ。。21でも割りと狩れるもんです(゚ω゚★)

そしてこのたまにでるのが嬉しかったりします。。。



I10.png



格上狩りうまうまであっというまに25レベに♪






そして萌ちゃんのとこ行って休憩


I11.png



萌ちゃんは兵器らしいので36レベでホムンクルーに突撃してました(*゚;ё;゚*。)!!

それにしても←にいるの可愛い(´ω`*)







休憩終了してアリアントのサソリをずっと狩って30レベに!!



I12.png



もちろん狩ってる最中あき名物墓ありました(yωy*)zZZzZ








そしてヘネシスにもどり転職試験(゚ω゚★)!!



I13.png



この 若作りおばはん おねえさんに話かけるとアリの巣っぽいMAPに飛ばされて

そこで黒い玉を30個げっとすると試験完了です。



あとはヘレナ様に話しかければー・・・・



I14.png 



♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ワーィ♪


サクなし・倍なし余裕ですね(*ノωノ)







さて、、まったくのんびりじゃなかったですね・・・。

本当しばらく弩のレベ上げからはなれてたせいで

ものすごい狩りに飢えてます■皿■)y-~







以上!のんびり編でした(*'q')!

次回からMC格闘編にはいります(゚ω゚★)

あきの勢いはまだとまらない(((((((っ・ω・)っ ブーン 
関連記事
ほ・・・
本当にのんびり編だこと・・・


って、どこがのんびり編なのよ!
すみれの背後で足音が聞こえるよ><
名物のお墓は何個出たのかな?
ステ晒しだけじゃなくてお墓も晒したら面白いかもぉ~w
[ 2010/07/31 05:23 ] [ 編集 ]
はやいいいw
それだけ楽しみにしてたって事だねw
頑張れヽ(´Д`●)(●´Д`)尸~~
[ 2010/07/31 10:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/31 11:32 ] [ 編集 ]
次はMCで墓るあきさんですね^^
楽しみにしております^^
リンク追加しましたのでごほうっこく!
[ 2010/07/31 17:57 ] [ 編集 ]
現在 db を またーりしてまw

せかんどきゃら育成ふぁいとですw
[ 2010/07/31 22:50 ] [ 編集 ]
コメント返信です(゚m゚*)
花ちゃん>>
いやぁ~・・のんびりのつもりなんだよ('-'*)??
でもでもでもね、、なんかレベルがあがっちゃうんだ><

そんなに墓みたいの(=゚з゚=)?
へんたーい・゚・(ノД`;)・゚・



綾ちゃん>>
NEETぱわーです・゚・(ノД`;)・゚・
楽しみにしてるのもあるけど
バイトがまだ決まってないっても大きいよね('-'*)
育成したいけどバイトもしたいよー(*´;ェ;`*)



非公開さん(2010/07/31 11:32)
コメの量にしつこいなんてないですよ~('-'*)
あればあるほど嬉しいものです(=゚з゚=)
荒らしがしつこくしてきたりとかそういうのは別ですが(゚~゚)

お詫びなんてよかったですのに・゚・(ノД`;)・゚・
自分が変わってるのでむしろ謝るのは自分ですよ~(゚m゚*)



ぴすさん>>
ばれた(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そんなこというぴすさんは忘却5で墓るんですね^^
楽しみに待ってます(='m')ウヘヘ



ぶぎっち。さん>>
デュアルですか~・・・
大変ですよね・゚・(ノД`;)・゚・
自分はあの派手なアクション(目疲れる)とMBの量と
振り替えの必要性と火力競争とかで
まったくヤル気がしませんでした('-'*)
[ 2010/08/01 03:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



