
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成日記2ページ目   ひさびさの狩りは楽しい!

◇◆前回のおさらい◆◇

20れべステータス晒しの記事を更新した。デコメ6





新弩育成【1~30のんびり編】スタートデコメ26

頑張るからランキングおしてねデコメ10デコメ19





どもどもあきですデコメ26

ひさびさの狩り楽しすぎてサクなし2倍ナシで28レベまでもうあげてしまいましたデコメ16

いやー・・・さすがに一気に18レベ分更新するのはアレなんで・・・

ひとまず20レベまでの記事ですデコメ30

そして恐らく次の記事では転職してるという・・・デコメ31

全然のんびりしてないじゃんデコメ9デコメ14 






まずは10~13レベをヘネシスの狩場1・2・3であげましたデコメ6

いや~・・意外とあそこよくできてますねデコメ15






I1.png


そして13~15レベを萌ちゃんに手伝ってもらいながら墜落注意区域で狩りデコメ33

ここはうまいんですけどオクトパスが死んだあとぐろすぎですよね・・・デコメ29







I2.png


んで15~16までカラスを狩ってみるデコメ5

ちょっと0距離攻撃が出来ないので狩るのが難しかった・・・デコメ4








微妙だったのでありの巣をおすすめされたの移動


I3.png


途中変なきのこがいたデコメ14

か・・・かわいいデコメ10









I4.png


そして到着デコメ12

たまに沸きが偏って困ったデコメ18

至近距離は矢うてないのーーーーーーデコメ13



I5.png 


でもでも手伝ってもらったりして~デコメ32



I6.png 



無事20レベ到達デコメ14







でもでもあきの勢いはこんなでは止まらなかったデコメ1

明日に続デコメ25
関連記事
やきにく
こんヾ(。・ω・。)ノ にゃく

あきちゃんコメントありがとねw
実は結構前から読んでました(

あたしも8月下旬に弩育成するから参考にするよーw
いま59LVでしー
[ 2010/07/30 16:27 ] [ 編集 ]
杏去る日に、「Blog 見てまー(*´艸`)」

とか、言って逃げた人ですお^o^;
[ 2010/07/30 23:20 ] [ 編集 ]
コメ返信です
こんにゃくさん>>
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
参考になるかな。。。?
こんにゃくちゃんみたいに
まっちょな人の参考になる気がしないよおおpq



ぶぎっちさん>>
覚えてますよ~(゚ω゚★)
わざわざありがとうございました・w・
[ 2010/07/31 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



