スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記74ページ目  ついに杏→楓にサバ移動。


どもどもあきです



H81.png



ついにサバ今日サバ移動となります。

ぅちちゃんたちに感謝の気持ちを伝えれてよかったです。






いつだったかサバ移動した友達の真似事をしてみました。



H79.png



深夜時間なのに数人内緒が来て会いにきてくれた人もいました。

ちょっと悲しくなったので返事はしませんでしたけど

ありがとうございました。



結構杏で色々なものを築けたと思います。

その中で友情を築いたアクアルなんかは楓でプレイするなんていってくれて。。

うれしいものです。

そういえばアクアルからメッセがきてました。

ドレドレ・・


H80.png


あきにアクアルって友達はいなかった気がしてきました




いや~本当楽しいこと・悲しいこと・イラつくこと

全部ありましたね。

サバ移動する結果となったとしても

杏でプレイできて本当よかったと思います。





これからは楓でプレイします。

ねぎぽよさんを超えるような弩になりたいと思います

杏の皆さんおつかれさまでした♪



ちょっと気持ちが大きすぎてうまく文かけません。。






本当おつかれさまでした♪







ランキング参加中デコメ6
やっぱりランクが落ち込み気味デコメ2
押してってね!!デコメ10

 






追記でコメ返デコメ12




みるたん>>
減ったって表現だとまだあるんだよね><//
完璧な人間なんて無理だけど
減ったって表現もなくなるくらいの人になりたいです(゚ω゚★)

うう。。面接どきどきする><




PAIPANりんごちゃん
え?(*'q')
あき馬鹿だからわからない(´ω`*)エヘヘ




KEYBOちゃん
えええ(yωy*)
十分すごいと思うよ?><
動画とかヘッダーとかぷらぐいんとか。。。(´・ω・`;A)
うんwがんばるよー!
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/28 01:59 ] [ 編集 ]
かなしいです
いつもブログでみて、杏でお会いできたらなと思ってました。
お会いできた時はとてもうれしかったです。
もうお会いできないとなるとかなしいです。
他鯖でも頑張ってくだされ。
[ 2010/07/28 06:54 ] [ 編集 ]
楓でまっとりますぜよw
[ 2010/07/28 06:59 ] [ 編集 ]
おらぁおらぁ楓で待ってるじぇ・3・
まぁまったりやろうや
[ 2010/07/28 08:49 ] [ 編集 ]
杏鯖でのプレイお疲れさまでした;
楓鯖で新しくがんばってください!
応援してます!!
[ 2010/07/28 12:22 ] [ 編集 ]
さて・・・面接が楽しみじゃのう・・・www
待ってますよb

合格したら・・・
私のリンクが"あき様のブログ"から"あきちゃんのブログ"に変わりますねwwwww
[ 2010/07/28 13:27 ] [ 編集 ]
初めまして!
どもども、初めまして。

楓に来るんですか?凄く嬉しいです!
実は僕も楓だからです。w
今度一緒にやりましょぅヾ(´▽`)人(´▼`)ノ

お友達になれたら、いいな、と思っています。

[ 2010/07/28 14:34 ] [ 編集 ]
楽しみだね♪
今頃杏から楓に向かってあきsは走ってるんだろうねw
今日から楓のあきsね♪
新キャラで弩の育成、あきsも楽しみだと思うけど私も楽しみだよ!
いつレベル抜かされるかドキドキだけど・・・><
[ 2010/07/28 15:45 ] [ 編集 ]
毎日コメントありがち


杏からいなくなるなんて…
[ 2010/07/28 20:58 ] [ 編集 ]
やほん♪
楓で友達になりませんか?
LoveryMで拳81lvです(●´ω`●)
[ 2010/07/28 21:21 ] [ 編集 ]
あきさん~さ、さっ!準備整いましたぞ!
忘却いきましょ~~!!
って・・・・
すでにかえでにいいいい行っただとお(´Д`υ)
残念だ~実に残念だあ~~(´ω`)
楓でにいってもお元気でええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2010/07/28 21:46 ] [ 編集 ]
コメント返信
非公開(2010/07/28 01:59)さん>>
そうですよね~・・
まぁだいたいのことは乗り切れそうです!
でも無理だったら甘えにいきます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
でもでも、、いつもいっても非公開さんいないんだよね。。(*'q')



杏で話しかけた人さん>>
Σ(゚ロ゚;)うおおお
もったいない言葉ありがとうございます><
あきなんかは本当フリマとか適当にいれば
簡単にあえる存在なんですけどね(´ω`*)
あきがいなくても大丈夫ですよ(゚ω゚★)
杏にはおもしろいブロガーさんがたくさんいます(*'q')



綾ちゃん>>
暖かく迎えてくれてありがとう!
あの10レベ弩の武器前からほしかったんだぁ(゚ω゚★)
本当ありがとう><感激♪



とーま>>
とーまも暖かく迎えてくれてありがと・w・
面倒な荷物移動につき合わせちゃってゴメンね(゚ω゚★)
だからといっておこたはあげないよ~(*ノωノ)



てんくうさん>>
おつありです♪
楓ではこれまで以上に頑張りますね!
応援よろしくです(゚ω゚★)♪



みるきーちゃん>>
面接緊張しましたぁ><///
やっぱりああいうことを言ってもらえるし
音速選んで大正解だったと思います♪
お題をがんばって努力してなしとげようと思えます!



たんこぶ。さん>>
嬉しがってもらえてこちらも嬉しいです(´ω`*)

友達登録の券はあきはこう見えてもなにげに人見知りでして
マクロの件とかもあったりしたので自分でその人を
いい人かどうか・一緒にいる仲間がいい人かどうかを見て確かめて
そのうえで自分からおくりたいって思った人としか
友達登録はしない。ってルールを決めていまして><
そうじゃなきゃ途中で友達登録を消しちゃったりしますし。。
評判の悪い人と友してればそれだけでギルド「音速ライン」の看板に
汚れがついたりしちゃいます
なので。。せっかくですがお断りしますね><
ご理解していただけると幸いです><



花ちゃん>>
はしってたんだろうね~w
ぎんぶーがきっと走りまくってくれたんだと思います!
レベルはいつぬかすだろ~?w
あきはコイン集めするからしばらく先だと思うよ(゚ω゚★)!



こたろ>>
あきいい人だからね・3・
杏からいなくなるなんて・・・
っていってる癖に
コタロはメイプルからいなくなってるでしょ!!w
あきのがまし~(´ω`*)



LoveryMさん>>
すいません><
たんこぶ。さんへのコメント返信の内容を見ていただければ
理解していただけると思います。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
本当にすいません><



ぴすさん>>
もう~おこちゃまなんだから~(*ノωノ)
あきがいなくても一人で忘却5くらいいけるでしょ~?
確か7月30日ごろにいくんでしたっけ?
一人でがんばってくださいね!!//
[ 2010/07/29 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



