
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜ッ子日記5ページ目  もっこりちゃんとあくとくんに会った!


どもどもあきですデコメ8





音速ラインの子がいちごちゃんのことを気に入ったようなので



H68.png



伝えに行きましたデコメ23



H69.png



運よくINしてすぐ会えましたデコメ15



H70.png



読者の目に焼きついたわきげぼーぼー発言はそう簡単には消えませんデコメ3

その後いちごちゃんのギルインさんも来て一緒にトークデコメ26



H71.png
H72.png



わきげに27万かけてるとみせかけ実はアソコの気を処理してたらしいデコメ6

この発言後すぐ否定してた気がしなくもないけど馬鹿だから覚えてませんデコメ11



H73.png



やっぱりほっこりちゃんは純情系もっこり少女だったデコメ21








H74.png


その後あくとくんがINした用なので会いに行ったデコメ25



H75.png



(*'q')・・・・




H76.png




(*'q')・・・・




H77.png



このあくとくんにおもしろいと言わせるブログなら見ないわけにはいきませんデコメ16

しかもあくとくんよりレベルが↑の随筆。。。デコメ18



Black Black Paradise ~終世魔とデブキノコ~

↑のブログですね。

さてさて読んでみると~・・最初は割りと軽い・・・けど進んでくにつれて・・

自分の意見をいいそれをなぜか納得させてしまう文章力・・・。

さすがあくとくんに自分より↑と言わせた存在・・

やばいやばいデコメ16デコメ16デコメ16



とまぁこんな感じの桜での出来事でしたデコメ10

やっぱりブロガーさんと話すのは楽しいねデコメ26



あくとくんのブログ → A Tide of New Era
いちごちゃんのブログ → ほっこりと♪ふるーつぱふぇ







ランキング参加中デコメ6
やっぱりランクが落ち込み気味デコメ2
押してってね!!デコメ10

 






追記でコメ返デコメ12



あいちゅ>>
あらあら。。。(´・ω・`;A)
変なURLクリックしてない?
変な窓出てない?
ちゃんとこれからは注意するんだよ><




通さん>>
確かにそれがベストなのかもしれません。
でもあきは普通の状況ではないので早くもっと成長しなければなりません。
例えば、親に見捨てられてしょっちゅう暴力振るわれて
早く家を出てくためにもっと心身とも大人になるしか無い。
みたいな。これとは違いますけどこういう類なんです。




いちごちゃん>>
ほむほむw
そういうのもいいかもね(゚ω゚★)
仲がいいの本当いいよね♪




めうたん>>
おおおお!
格好いいねw
なんとなくめうたんがわかった気がする♪




いちごくん(非公開も含めて)>>
どんまいだね(*'q')
直感的なココイイ!かぁ。。
どこがよくて直感が働いてるんだろう??




龍空晴さん>>
あらあら;ω;
それはリア充なんだし応援しなきゃいけないところだけど
なんだか悲しいですね><///




わかさん>>
おおおー!なるほど
ただいまぁ的な場所かぁ(゚ω゚★)
わかさんらしいね・∀・




顕ちゃん>>
誤解させてゴメンね><//
記事で訂正しといたのとコメントしといたとおりだから。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
顕ちゃんが顕ちゃんのブログで質問するのには意味があると思うよ!

ほむほむ。。
やっぱりギルマスがそう願ってギルド作ると
そういうギルドになるのかな??(゚ω゚★)そんな感じがします




匿名さん>>
大人の定義ですかぁ。
まずあきの感覚的には子供と大人の差は経験の差だと思っています
色々な経験をたいしてしてないやつが年齢的に大人と呼べる年になっても
経験を積んでないんだから思考回路等が餓鬼のまま。
そんな大人をあきは大人とは思えません。
でも理解力だけがすべてじゃなくて
理解力がなくても立派に自立して家族を養っていれば大人って思いますし
大人って考えると難しいです。

まぁやっぱりあきが大人に求めるものは「理解力」とかでしょうか
あきの尊敬する大人は
こんぬづわのぅちちゃん・音速ラインのみるきーちゃん・涼子団の涼子ちゃん
みたいな大人でその3人に共通することは
理解力がすごいある・懐が広い・話を聞いててためになる。って感じ。
だからやっぱり一概には言えないけど大人=理解力がある
って感覚なんだと思います

そしてあきはその理解力がある大人の話を聞いて
考え方を知り、身につけ、自身でも考える事によって
自分もだんだん大人に成長してけると思います。

まぁ経験てのは大人の意見を聞く経験だけじゃなく
やっぱり社会に出て仕事をする事も大事だと思います。
だからきっとバイト面接受かりそうなので社会に出て働く経験を出来ると思うと
すごく楽しみです。
関連記事
27万かかってるチュルチュルBODYです、いちごです、こん!!!

今度から あきちゃんの前では無口だからぁ
ちゃっとSSの切り方おかしいからぁ

(`・ω・´メ)フン!!

また遊ぼうね★
[ 2010/07/27 18:50 ] [ 編集 ]
どーもどーもw自己満足な簡単に済ませてるブログな
のんびりなKEYBOです!w
中身が濃くあきちゃんの人柄がわかるよーな内容!
一生懸命さが伝わってきます!
これからも更新頑張ってね!応援してまーす^^
[ 2010/07/27 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



