スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓ッ子日記34ページ  拳をNO課金NO財産で120を目指す


どもどもあきですデコメ28

杏の頃、男にしては珍しくかなり仲よかったアクアルが会いに来てくれましたデコメ23



67.jpg



4次前をずっと一緒に頑張った仲ですデコメ26

男にしては珍しくっていったのはあきがただの女好きというわけじゃないですよデコメ18

アクアルが男にしては珍しく落ち着いてるプレイヤーだからですデコメ8

wwwww とか ^p^ とか全然つかいませんデコメ7

ちょっとおとなし目ってか内気っていうのか。。まぁいい人なのですデコメ10

そういう人大好きですデコメ3 ホモぢゃないですよデコメ2



H66.png



杏に飽きたらしく今度から楓でプレイするみたいですデコメ10

しかもなぜかNO課金で行くという。。もちろん資金0デコメ5

シグナスをやろうとしてたけどあきのおすすめで冒険家拳をやることになりましたデコメ10



てことで誓いの言葉を述べさせてみた



H67.png



拳育成ブログをやり、ランク20位以内を目標にしてもらいましたデコメ26

しかも読者がきやすそうなNOサク・NO課金NO資金での育成ブログ

マイナー職意外での本格育成ブログってのは中々ないものなので

アクアルくんには頑張ってもらいたいと思いますデコメ27

がんばれあくあるデコメ14あきのランクはぬかさないでね...。









ここからはアクアルくんのためにブログのあれこれを教えます。

そんなんを一々記事に書くなって人もいそうだけど

口でいうより記事の方がいいでしょ。。?

ちょっとくらいゆるしてね(*'q')




まずテンプレートから。

テンプレートはここのサイトで配布してるのを使うのをおすすめです

http://surf-anon.com/?q=aHR0cDovLzEwcGxhdGUuYmxvZzQ0LmZjMi5jb20v

あきはここのサイトで配布しているlightframe_pink が元となっています

原型はほとんどとどめてないです。

ここで配布してるテンプレートはカスタマイズが簡単で

簡単に自分の個性を出したテンプレートをつくれるというのが魅力です。

カスタマイズ方法もいっぱいいっぱい教えてくれてます。

他のテンプレートはあんまいじったことないからわからないけど

本当に簡単でタグがほとんど無知なあきでもここまで変えることが出来ました

枠色変更・背景変更・ヘッダー画像変更色々簡単です。

ひとまず口で説明を受けるより実際にいじってみるのが一番いいです。





プラグイン【フリースペース】の使い方について。

これは結構重要なものとなっています。

あきのブログだと

FC2ブログランキング・見てほしいの・最近更新されたブログ・Twitter

書いてもらいました!・最近のお知らせ・あきの一言☆

全部フリースペースを使っています。

そして今後フリースペースを使い弩育成をうまくまとめたいと思います

本当に便利です。

中の文字はタグで色がかわりますよ!。ただ改行する際には【 < b r >】をいれてください

(↑brはちゃんと半角スペースを消して使ってください。

半角をいれないと改行してしまったので半角をいれてるだけです)

これはタグで言う改行の命令語?みたいなもので

これをいれないと改行してくれません。エンターぢゃだめです。





カテゴリの分け方について

育成ブログをやるならー・・って意見ですけど

細かく分けたほうがいいと思います。

10~19  20~29 てな感じにね。

一つの書庫に全部ぶちこむよりはそっちのが見やすいと思います。

あと定期的なステ晒しやスキル振りを教えたりスキルの解説 おすすめMAPなど

育成にやくだつことはとにかく乗せたほうがよいです

そのためには読者よりは結構知識いるので

いっぱい拳育成記事や育成ブログ・海外情報などを読んで

拳について理解してね!





記事の書き方について。

改行が少なかったりSSがなかったりやたら短かったりやたら長かったりすると

なかなか読者としては見る気がでません。

なのでSSアップロードがちょうど同時6枚までなので

SS6枚を目安に記事を書いてくといい感じの長さ・量の記事ができます。

あと絵文字を使ったり文字の色・大きさを変えると見やすくなります。





こんなとこかな?

他にわかんないことあったら教えてあげるから言ってね。!

わかる範囲でなら教えます。ただ、わかる範囲が狭いのはゆるしてね(*'q')

アクアル意外の人でもコメしてくれてわからないことあったら教えます。

ただ、本当にわかる範囲がせまいです。。

あとこの記事はただのあきの主観での意見なので必ずしもそれがベストというわけでは

まったくないです。

この記事を参考にされる方はそれは理解しといてくださいね。




さて、この記事を見てアクアルくんはどういうブログを作るのか楽しみですねデコメ26

アクアルがブログ作成でき次第ブログにて宣伝してみますデコメ10


こうご期待!







ランキング参加中デコメ6
ちょっとランクが落ち込み気味デコメ2
押してってもらえると嬉しいですデコメ10

 






追記でコメ返デコメ12





みんお恵みをさん>>
そうですね。
いっちゃ悪いですけど
夫が詐欺師で拡声器で叫ばれたり評判が下がった
いい例ですよね。

でも嫌われた原因は夫が詐欺師だったってだけじゃないのは
理解してますよね?
自身も横にはしったり拡声器で結婚相手募集したり
吸いをしまくったり。
正直いちどワルメンで一緒になったことありましたけど
スタートするなりワルメンを1発殴ったら
←でごはんほうちなんていって放置するあたり
かなりいらつきました。
そういうとこも原因ですからね。




龍空晴さん>>
そうなんですよね。
いくら指輪婚にしたってせめて知り合いでするものでしょ。
ちょっと拡声器で応募したり募集する人の気持ちは
あきには理解しかねますよ(´・ω・`;A)。。

あと彼氏募集とか彼女募集とか拡声器で言うのも。。ねぇ。
いくらネットで別世界だからとはいえね。。




めうたん>>
だよね~・・。
あれ本当いい例。

気にしすぎくらいがちょうどいいかぁ(゚ω゚★)
うれしいこといってくれるね><//

あきはあのミス?コンいらい音速の品格ってのを
かなり考えて前よりも気にしまくっちゃってます・x・
やっぱりこういう心がけがギル員として大事かなぁ~って・w・
関連記事
それもそうですね。

今は吸い×横×で真面目に狩りしてます。
[ 2010/07/25 13:32 ] [ 編集 ]
SSソフトと画像切り取り(加工)ソフトは
教えてあげました?
というちょっとした心配をかけてみます
意外と種類ありますからね~(・ε・`)
ハックブロックに引っかかるやつとか色々ありますし・・・
[ 2010/07/25 17:08 ] [ 編集 ]
自分も1stキャラがNOサクチケ(勿論NO資金からの開始)ではじめて…。
まあ今のDK、メインなんですけど(´・ω・`)
正直、かなりキツいですねー…。

他の皆はサクチケとか二倍とか使いまくってるから同じレベルくらいに知り合った友達がもう4次!?とか…。


俺の事シラナイと思いますけど、あくあるさんには頑張って欲しいです・w・
[ 2010/07/25 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



