スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚相手募集に応募する危険性

結婚相手募集に応募する危険性の話。




先日音速のギルインのりあちゃんが

指輪婚する!とか言い出したので

誰と?拡声器で叫んでた人?と聞いたところ

どうやら拡声器の人らしく●●●様(一応名前特定出来ないよう●使います)

とかいうちょっと餓鬼臭い危なそうな名前の人でした。

(様が餓鬼くさいというわけでもなく●の中の文字が餓鬼くさかったりする)

どういう人?と聞いたところ

りあちゃんはよくしらない様子なのであきは

その人が横になったらどうするの?

その人が詐欺師だったりしたらどうするの?

叫び方によっては●●●様は詐欺師です。嫁はりあちゃんギルド音速ライン注意yr

なんて風に叫ばれて音速の品格に傷がつくことになりかねないよ。

と、言って止めたんですがそれを聞いた天使ちゃんは

気にしすぎ。嫁は関係なくない?あたしも拡声器の人と結婚した。

って事でした。

まぁ一応りあちゃんを止めてその日が終わり。





次の日

●●●様は詐欺師です注意よろ (複数回叫ばれてた

●●●様:このキャラ売ります (友達の目撃情報

てな感じになっていました。

心底止めてよかったと思いました。




んで、ちょっと気になってた嫁まで叫ばれるケースがないかどうか。

音速のとうまくんに聞いてみたらやっぱりたまにあるとか。。

杏であって楓にないのがちょっと納得いかなかったけどやっぱあるみたいですね。

よかったよかった(?)

まぁ叫ばないでも 詐欺師と●●●が9chで結婚します~ ってログ見ただけで

あきはその結婚相手の印象・そのギルの印象がた落ちですよ。

結婚相手が相手を詐欺師って知ってるかわからないけど

知ってるとしたら人間性疑うし

知らないとしたら結婚なんて大きい事するのに相手の情報不足とかどうかしてると思います。

どっちにしろいい印象0です

あと、あきは性格悪いのでもし詐欺られて拡声器を使う気になった場合

結婚相手の情報あったら結婚相手まで叫ぶでしょう。

結婚してるのに【詐欺】って行動を止めてやれないやつの評判なんて

一緒に下げてやる的な感情が働いてね。

その場合は相手が相手を詐欺師と知ってるかどうかなんて

もはやどうでもいいことです。こっちはイラついてるんですから。

結婚しているという事実だけで十分。

(まぁ詐欺られた程度でわざわざ叫ぶ気はめったに起きないでしょうけど。。)




嫁とかは関係ない。どうでもいい。って思うタイプの人間がいるのは理解してます
 
天使ちゃんみたいにね。

でもあきみたいに関係ないと考えられないタイプがいるのも事実です。

皆さん結婚相手募集に応募する際には注意してくださいね。

もちろん自分が相手募集する際にもです。

相手が横・詐欺師・暴言魔・クレクレ・何をしてるかをちゃんと確認のうえで結婚してください。

じゃないと結婚相手のせいで自分の評判がさがるかもしれません。

自分だけで済めばいいけど所属してるギルド・友達まで評判が下がるかもしれません。

あきみたいに気にするタイプだったら

評判が悪いのが入ってるギルド・友達のイメージも悪くなります

自分が適当に結婚したが故に自分の周りのイメージが悪くなるかもしれません

本当に結婚の際には注意してくださいね






ランキング参加中デコメ6
ちょっとランクが落ち込み気味デコメ2
押してってもらえると嬉しいですデコメ10

 






追記でコメ返デコメ12




花ちゃん>>
5目はただたんに5つ並べればいいってだけだよ♪
でも
 ●
●☆●
 ●
って形で☆におこうとすると3:3の位置だからおけない。。
でもこれが
 ●
 ●
●☆●
 ●
とかだったら4:3だからおける。
五目は4:3の位置をいかにばれないで早く作るかが
勝負ぽいんとだよ!




めぐちゃん>>
まだいるよー!
めぐちゃん寂しそうだから
移動前にあいにいってあげよう(*'q')フフ




添え状の見本さん>>
ありがとうございます。
でもURLが見慣れない形なので
コメントは削除させてもらいますね
パス抜き対策のいっかんなのでお許しください
関連記事
[ 2010/07/24 11:46 ] その他 | TB(0) | CM(3)
それって私も前に該当してました・・・

今は全然違いますが・・・
[ 2010/07/24 14:01 ] [ 編集 ]
そもそも結婚相手は募集するモノじゃないと思います自分…。(´・ω・`)

補正婚でも気をつけないといけないですね(´・ω・`)
[ 2010/07/24 21:14 ] [ 編集 ]
あきちゃんの意見に同意。
事実、最近あったじゃまいか、ミス?コンの表彰式のときさ。
カポリン相手の場違いな発言。

気にしすぎるくらいがちょうど良いかも?



仲良しさん以外と結婚したくない。
そんな私は四重婚!
[ 2010/07/24 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



