
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓ッ子日記31ページ  アランのチート発見


どもどもあきですデコメ28



狩場1にて萌ちゃんと炎の杖魔力96雷の杖魔力91を使った場合の

ダメージ測定してみましたデコメ5

結果 炎=8600 雷=4600 って感じで

やっぱり属性杖は自分にあったものを使うといいですって事がわかりましたデコメ10






そんなこんなしてると・・・






H45.png




外見・ダメージともに10レベなアランが4次スキルの熊を使ってましたデコメ9

ステータスをみてみるとやっぱり




H46.png




11レベデコメ27デコメ16

萌ちゃんとチートだぁ・・ って見てたらアラン君はそのうち1chにいきましたデコメ13

そんでそのまま萌ちゃんと話してたら1ch狩場1でよく見る稀少種さんが来たので

ちょっと聞いてみましたデコメ6




H47.png




チートぢゃなかったみたい(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

チュートリアルMAPで死ぬとヘネシスにそのままくるとかなんとか...

んー・・・まぎらわしいデコメ17

その後1ch狩場1行ってよくみると偽チート君がうじゃうじゃいたり。。。デコメ16

一応これはバグ利用(バグなのか謎)っぽいのでBANされる可能性が0ではありませんデコメ18




皆さんやらないようにねデコメ14

この記事を見てやったらBANされたといって責任はとりませんよ

やるなら自己責任でしてくださいね。








ランキング参加中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
目指せ10位以内をキープデコメ10 デコメ14


 






追記でコメ返デコメ12




西瓜さん>>
来週の水曜日かなぁ。。。
来週じゃないと8月25日(?)かなぁ。。
そんくらいになると7周年イベもはじまるし。。
本当はやく移動してほしいですよね><
関連記事
うぉぉぉぉぉ!!!
トラさんカッコイイですね♪
アランってそんなエフェクトが出るんだ@@
コンボが続くと出るのかな?
[ 2010/07/20 10:46 ] [ 編集 ]
ぁぃちゅ
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン
久々に来たよーヽ(≧▽≦)/あきc元気?w
[ 2010/07/20 22:45 ] [ 編集 ]
ああ、それギルドで話題になったなあw

でもああいうのってホントにノリでやって
BANされるからこわいよね
[ 2010/07/21 01:10 ] [ 編集 ]
アランのそれはチートじゃなくてバグの利用ですよ
[ 2010/07/21 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



