
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記16ページ目

どもどもあきです

今日で4次まであげちゃいますよ

やっぱ石弓ゎ4次してからが勝負だからね

はやくやっちゃいたいぜ。。スナイピングにピオシング


さてさて

今日は友達のありさからいいものもらいました


65.jpg


20だよ

30ゎいっぱいもらってあったけど20ゎ初めてです

ありがとねん


それでまぁー今日は狩り狩りな日です

最初てっちゃんにすわしてもらって


そのあとゎアクアルとねこちゃん狩り狩りです


67.jpg


途中ェロちゅもきてくれて

まぁずっと狩り狩りです

それでついに・・



68.jpg
69.jpg



おめでとう


これにつづいてボクも今日4次してやりますよ



そういえばひさしぶりにギルインのくっちゃんがINしたので

INしない けもけも(ギルマス と 凪ちゃん(副マス を

呼ぶ呪文をかけてもらいました ちなみに淫乱で放送ギリギリな呪文をお願いしたら・・



66.jpg



ッフ いいネタがとれました

そしたらなんと夜にINしやがったらしいです


73.jpg
画像ゎお友達のブログから盗みいただきました


INしやがった・・ついにきた・・けもけもきた・・

INしたらつもる話をバババーといってやりましょう



レベル・経験値ゎこんなかんじー

71.jpg
72.jpg

あと3レベ今日あげるじょー


追記でコメ返とおまけ
上げ逃げ成功したと思ったらサーチして
上げ返してくる人を晒してみる

70.jpg

みかけたら上げ逃げしてやれー



てっちゃん>>
きっちりホモに回してやったぜフフフ


りょっち>>
トレドはいって落ちたの知ってるかぎりじゃりょっちだけ


まりりん>>
暇なときだけじゃなくて毎日来てくれるとうれしいなぁ


ちぃー>>
おまえだし


マホモン・モーホー>>
吸い・グル狩りなしでの150です


らぁちゃん>>
リーゼントゎいいから顔ゎしてね

関連記事
No title
この上げ逃げの人 金はげまわってたら絡まれた!・3・
[ 2010/01/10 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



