
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓ッ子日記29ページ  ゆうじくんでおそろ♪

どもどもあきですデコメ28



次のパッチがもしかしたらイス王のクエストが7月28日までになってる事から

7月28日に来る可能性があって、その時にサバ移動できるかもしれない話を聞いて

気分るんるんしてますデコメ26








INしたらまた天使ちゃんの髪型がかわってましたデコメ27



H32.png



おっ・・かわいい(´ω`)

でも本人いわく「微妙」だとか。。デコメ29






そしてもう一度髪チェンジ



H33.png



欲を張ったから天罰をくらったみたいですねデコメ3

そんなエリマキでこっちをみないでデコメ17







さすがにこれはアレなのでもう1回チェンジ



H34.png



神にちょっとしか許してもらえてないみたいでまた微妙なやつに。。デコメ5

さすが天使ともなるとちょっと欲を張っただけで神に罰をうけるんですねデコメ16

神は厳しい上司みたいですデコメ7






そして今度はおじにゃんも髪を変えて見事ゆうじ君ヘアーをあてましたデコメ3

そしてたらあきにも券をくれてッ。。。。デコメ9

今度サクチケでも買うとき多めに課金して買おうと思ってたんだけどなぁデコメ18

おじにゃんいい人すぎるデコメ24




んでんで結果は・・・






H35.png



おそろになりましたデコメ26デコメ19

おじにゃん本当ありがとんデコメ10デコメ15








さてさて、、ここで整髪の注意。

決して変な髪になったからって友達・ギルインに券頂戴なんていわないように!

やってる方は友達だからとか軽いノリでいっちゃうけど

言われたほうは結構、嫌な印象うけます。

あきは過去カリスマでこの間違いを犯してしまって

ギルインの皆に不快な思いをさせてしまいました。

ちょっと考えればわかる事だけどおかしやすい間違いです。。

注意してくださいね!! 

過去のあきと同じにならないでください!








ランキング参加中中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
目指せ10位以内をキープデコメ10 デコメ14


 






追記でコメ返デコメ12


めうたん>>
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
はやくやりたいいい
めうたんに名声みつがないと'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ



通さん>>
HEROすごいですよね...。
この人が強いかどうか謎ですけどこれで普通だったらびっくりです(*'q')・・
この狩り効率は全職NO1かもしれません@@!

マクロ話題についてはあきはどうしても
考えてしまうタイプなので考えないでいるのは無理なんです..。
成績は馬鹿だけどどうも考える力とかの方は頭いいみたいで..。
どうせならそこも馬鹿になりたかったです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



463さん>>
その電車の例えでは例えが変われば人によっては
最小限電車に乗らなくなる事も十分ありえるんじゃないでしょうか?
例えばマナーの悪い人じゃなく痴漢であったり痴漢冤罪であったりとか。

痴漢・痴漢冤罪が起こる前は嫌だな~ですむけど
実際に経験すると印象の受け方はガラッとかわると思います。
あきの場合はイス量産中聞いた会話によりガラッて変わってしまって
もはやスルーできる問題ではなくなってしまったのです。

あなたにはスルーできない事が理解できないかもしれませんね。
ものごとの印象等は人それぞれですから。

まぁ、本当に自分が頑張ってたのにマクロが馬鹿にしてきたことは
あきにとってスルーできない問題へ変わるには十分すぎたんですよ。



KEYBOちゃん>>
新職かぁー@@!!
エヴァンのドラゴンがちょっと可愛いから15くらいまでなら
がんばれるかも(゚ω゚★)♪



ぴすさん>>
ぴすさんが忘却5へ行くのをまだ見届けてないので
成仏できないのです(*゚;ё;゚*。)ふはははは



イジュちゃん>>
そうしたいんだけどINT装備の問題と
A軍手・ピヨピヨがない状態での狩りのモチベーションの問題とかがあってね。。
ステータスもとっておきたいし。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
関連記事
あげようかなぁって思ってても
クレクレ言われるとあげたくなくなる(>_<)

課金できない環境で頑張ってるコにはあげたくなるね(^^)
[ 2010/07/16 14:27 ] [ 編集 ]
ころんさん

あきちゃーん
久しぶりにこめしてみましたー

あきちゃん偉いなー
いろいろ考えてて

そんでもって鯖変わっちゃうのね(´・ω・`)

淋しいです

あきちゃん変態だったけど
普通の子より
周りのこととか考えてて
すっごいイイコでした( ´ω`)

よかったらまた絡んでね><

あと、髪型かわゆすです
はぁはあ

[ 2010/07/16 20:38 ] [ 編集 ]
うんうん
今までだって月に2回メンテしてたんだから月末にもあるよ!
希望を捨てないで待ってみよ♪

それにしてもランダム1発成功って・・・羨ましすぎる!!
その運を私にも分けて!!
なんて欲を持つからいけないのかなぁ。
無欲の勝利なのかもしれないね♪
[ 2010/07/16 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



