
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サバ移動サバ移動♪・・・ん?・・


サバ移動サバ移動デコメ26デコメ19



H27.png



楓かえで~デコメ26デコメ26デコメ26



H28.png




(*゚;ё;゚*。)・・・・???




H29.png




・・・




H30.png




(*゚;ё;゚*。)!!!!!!!!!




サバ移動できてないじゃん=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!!!!


月末のパッチっていつのこと??デコメ29

まさか8月25日のパッチのこと??デコメ27

8月25日ってほぼ夏休みおわってるやんかいデコメ22

まぢどうしたらいいの?デコメ21

杏からもってく装備なきゃもうステ晒しはいいとしてもINT装備・M武器ないから

今育てても無理だし・・デコメ17 

あきは万全の状態で気持ちよくスタートしたいからサバ移動は絶対必要なのに..デコメ16

ぢゃ8月25日までなにをしてればいいの?。。デコメ18

てか8月25日までって超長くない。。?デコメ9デコメ14

今日から新弩育てる気まんまんで色々変えたのに。。デコメ27










H31.png


どうしたらいい?? 天使様









ランキング参加中中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
目指せ10位以内をキープデコメ10 デコメ14


 






追記でコメ返デコメ12





非公開(天空さん)>>
でも楽しく遊ぶためには強くなる必要がある人がいるのも事実です。
悪い事って言ってもだんだんその認識は薄れてってます。
ネクソンはいくら通報してもBANさえしてくれないしね。
悲しい限りです。




偽名です( さん>>
あきも途中までP取引が規約違反なんて知りませんでした。

粘着・PKは迷惑を故意にやってるから迷惑行為だけど
普通の横はどうでしょう??
たとえ暗黙の了解で狩場独占ルールがあっても
規約には人がいる所で狩らないようにしようなんてルールないですからね。
今はその暗黙の了解のルールを受け入れてて何も感じないけど
最初あきは初めて横とかの話を聞かされたときすごい違和感を感じました。




非公開(くっちゃん)>>
4次してるあきからしてもこの動画たちはすごいですよ..。
デュアルは3次くらいまでなら大丈夫だと思うけど
4次↑するって考えるとHPの少なさから振り替えが必須職だし
なしでやると考えればとても簡単とは言えなさそうな狩りになると思うよpq

この感性あきは嫌いかなァ。馬鹿のが楽だよ♪何も気づかないですむw

サバ移動すると思ったのに出来ませんでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




氷魔( さん>>
まさしく2ですよね。
なら本当の2はどうするんでしょうね。。
運営側はメイプルで30年くらいはやってけると考えてるみたいですよ。




非公開さん>>
了解しました。
色々把握しました。




あねこさん>>
確か違反だったと思うけどなァー・・・
違反の上で責任もとりません。じゃなかったかなぁ??
確認するのが面倒臭いのでこの話題はこの辺で(*'q')

顔19泣き顔本当かわいいですよね!
でもミス?コンでNOアバの限界模索中のリーゼントにまけたのが
くやしすぎました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




774さん>>
そりゃどこのサバでもいるでしょうね。。
でも今度は知らないようにするんです。
下手に自分に知識をつけないようにする。
そうすれば楽しくやれると思わないかな??




KEYBOちゃん>>
わわわわ@@
リンクありがとございます><
超嬉しいです♪




花ちゃん>>
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
移動できなかたよおお
月末って7月じゃないよね...
8月だよね...
本当どうしたらぁあああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




コメントを消された人>>
ある事情によりコメントを消させていただきました。
あなたが詐欺師という情報・パス抜きという情報が入りました。
情報には確証がないですが信じさせてもらいます。
なので仲よくするのは無理だと思ってください。
誠にもうしわけございません。
今後コメをしてくださっても
コメ削除・指定ホストからのコメント拒否・アクセス拒否など
そういうことをさせていただこうと思っています。
関連記事
[ 2010/07/15 15:41 ] その他 | TB(0) | CM(4)
定期パッチはほぼ決まって月末の水曜らしいから、7月28日じゃないかな?
今回のは新職適用パッチだし別物と考えて宜しいかと☆彡

た、ぶ、ん ね(はぁと
[ 2010/07/15 15:54 ] [ 編集 ]
楓で新職まったり育ててみようかっw
[ 2010/07/15 17:29 ] [ 編集 ]
ひいいい~~~ヽ(゚ロ゚; )
まだ杏に未練があるのか彷徨ってらっしゃるのねえええ~~><
はやく成仏してください( ゚_ゝ゚)人 悪霊退散!悪霊退散!

多分7月末でしょ^^b
[ 2010/07/15 18:50 ] [ 編集 ]
とりあえずlv25くらいまで
上げてしまえばいいのでは?
あ、あと6万HITおめですw
[ 2010/07/15 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



