スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしてこうなった??

どもどもあきですデコメ28

明日で(たぶん)サバ移動ですねデコメ21

でも14日中は臨時メンテの嵐の予感ですデコメ22








さてさて、こないだテンプレートをいじりましたね。

それをファイアーフォックス(ブラウザ)で見てみましょう



H22.png



え。。?

なんか上余白すごいんだけど・・・

どうしてこうなった??(´・ω・`;A)








さてさてまたまたテンプレの話題です。

テンプレ変えましたねー。

んでリンクを見てみましょう



H23.png

↑メイプるリンクのリンク



H24.png

↑メイプル総回診のリンク



なにこれ??

どうしてこんなになってるの??

ヘッダー画像おかしすぎるんだけど。。








フリマの→で友達といた時の話。


H26.png



いきなり知らない人が来て独り言でものすごく語りだした

(*'q')・・

そのいきなりすぎる出現と謎すぎる独り言に皆爆笑

この人になにがあったんだろう?(´・ω・`;A)

いや・・・別に一人で独り言で語っちゃいけないなんて規約はないからいいんだけど

いや。。ね。普通しないよね??(yωy*)

どうしてこうなったんだろう??








フリマ1-6で友達といたらいきなり喧嘩(?)が。。



H25.png


水色の人と黄色の人の間に一体何があったんだろうか・・

いやぁー・・ 確かに水色の人強そうには見えたけどー・・

本当どうしてこうなったんでしょうね

まぁ、、、こんな自分より弱いと思う人に一々こんな事言って

wwwwww って雑草はやしまくる辺り

口(どっちかというと勢い)と装備と火力(装備が強ければ火力もよくなるから同じじゃ・・・)

は強くても脳は弱いってか精神年齢が低そうってか。。

まぁこういうのは起きないのが一番いいですね(´・ω・`;A)





ランキング現状維持中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






追記でコメ返デコメ12




花ちゃん>>
あーwなるほどなるほどw
2pcあると一人で結婚できるから楽なんだけどね><




非公開さん>>
別にそういうのだけスルーすればいいんじゃないの?
そういうのがいるだけで
顔がアレな人が皆そうとは限らないでしょ?。
非公開さんはメイプルでマヂ恋愛をするタイプ?
違うでしょ?
ならメイプルなんかで顔求めなくていいじゃん。
性格悪いのはスルーして性格いいのとだけ友して遊べばいいじゃん。
ゲームなんだよ? 
せっかく顔とか年とか身分とか何にもなしで
性格があえば遊べる環境なのにさぁ。。
顔求めだしたらリアルとあんま変わんないじゃん。。
そんなのおかしいと思うよ
ちがうかな?




もっこりちゃん>>
だねだね><
でもきっともっこりちゃんのが早くコンプできるなぁ(*'q')フフ
関連記事
[ 2010/07/13 15:50 ] その他 | TB(0) | CM(2)
最近全然INしてないや・・・

まぁ、ちょくちょく見に来てるから頑張って更新してね!


あくあるでした。
[ 2010/07/13 18:35 ] [ 編集 ]
う~ん・・・
ブログに関してはPC音痴の私にはさっぱりです><
HTMLはブラウザによって違うなんてこともないだろうし・・・。
なんででしょう??

マージャンの話はちょっと面白いので私だったら離れたところで立ち読みしてるかもw
[ 2010/07/14 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



