
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記73ページ目  墓収集記1日目 ぴす●れっと















本日の墓あつめはぁ??



















H17.png 

あきさんドラゴンにへ~んしんでございますね~



ドラゴンで向かう先といえば

緑やら青やら赤やらの敵がいますが

今回の標的は・・・・
















もちろん!!

















緑ぃぃぃぃ!!!



















ではなく
























一番強いぴす●とれっとに挑戦してみたいと思います(゚Д゚)b




H18.png 




苦労しました・・・・。

なんせ119銃のぴす●れっとのHPが多いこと多いこと・・

ペットなしなのにまぁ~・・回復がうまいことうまいこと・・








そんなこんなカード集めを手伝ってるとみせかけ

Dパルスを撃ってチャンスをうかがってると・・















ついに!!!!










H16.png 






いやああああああああああああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。








もどると


H19.png 


ぬう・・・







そして









H20.png 






月末に忘却5のカードを集める事を宣言して落ちていった


全国のぴすさんファンこうご期待!!






H21.png





レアドロの墓は今回見えなかったけどきっと忘却5でみしてくれるでしょう。




記事の元ネタ  もんすたぁかぁどあつめ カード収集記 401日目 赤いやつ・・・・・・・・・




ランキング現状維持中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






追記でコメ返デコメ12



花ちゃん>>
ええええw
200かぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ちょっとしんどいかもww




非公開(しぐrさん)>>
ぎゃーーー@@!
見つけられた><
お恥ずかしいpqpqpq

サブと結婚は2pcがいるので大変です。




いちごくん>>
ネカマこわいねぇ。。

H15.png

↑結構これでネカマいるしね。。
ネカマなんて普通に公開しても大丈夫なのにさぁ
隠す意味ってあるの?って思えちゃう。

可愛くない子と話もしたくないってさすがにそれはどうかと思うよ?
いつかわかるよ。顔は普通で中身大人ないい子が一番って。
それにメイプルはゲームなんだし顔なんかより性格でしょ-p-
関連記事
いやいや・・・
絶対に200レベまで育ててくれなくちゃイヤってことじゃなく、そのくらいの気持ちと愛情を持ってキャラを育ててくれてる人じゃないとイヤってことなんだけど難しいかなぁ?
レベル上げがしんどくなったらポイッ!、飽きたらポイッ!、新しい職が実装されたらポイッ!ってキャラを変える様な人だと結婚してもすぐ一人になっちゃうでしょ。
だからと言って新しいキャラ作ったから離婚してそっちと結婚しようっていう人もねぇ・・・。
なぁんて考えてると独身貴族が一番♪

次回ピストレットsの墓ドロ楽しみにしてるけど、その前にあきsが墓ドロしないでねw
[ 2010/07/12 15:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/12 17:43 ] [ 編集 ]
あきちゃんの墓ならすぐコンプしそうだねぇ(*・3・*)

うちもだけど(´Д`)
[ 2010/07/12 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



