
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記72ページ目  いっぱいもらっちゃいました

どもどもあきですデコメ1




楓のお話デコメ5

KEYBOちゃんが200なってましたねデコメ10


H1.png


・・・


H2.png

あきみてないいいいいいデコメ4

また200のキャラつくってもらわないと。。デコメ11

もう2匹つくったし3匹目もきっと作れると思いますデコメ3



そんなKEYBOちゃんのブログはこちら → ONE



昔から大好きなブログの一つですデコメ6

それにしても「(*;Θ人)ゴメンネ...」とか「(*´Θ`)ノHi!」みたいな「Θ」←これ使った顔文字

かわいすぎる。。デコメ10 いいないいなぁ








ネタ武器の話


H5.png

このネタ武器がものすごいほしいデコメ27

けど新しい弩育成で金いっぱいかかるので贅沢できませんデコメ29








いっぱいもらっちゃったって話



H3.png



めちゃくちゃたいしたものでしたデコメ29デコメ16

弩60×いっぱい 弩30×1 素早さ全身60×1 素早さ手袋30×1

・・・

あきさん感動デコメ10

くっちゃんは楓にも顔を出してくれるみたいデコメ18

くっちゃん本当いいこだデコメ26デコメ19







その後は狩場1で知り合った3人組でおしゃべり


H4.png


怖い話いっぱいしてあげたデコメ23

お風呂はいれないいい とか言うくっちゃんには話甲斐ありましたデコメ26






ランキング現状維持中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






追記でコメ返デコメ12




花ちゃん>>
だいじょぶだいじょぶ♪
紹介するべきかどうかも一応悩んだんだよ。。
でも紹介しないとって思って><
リンクさえしなきゃ大丈夫かなぁ。。ってね

ごめんね><




るのわるさん>>
いえいえ♪
1990年代とかからいるラッパーは色々それぞれの
つながりとかストーリーがあるから
調べてみるとすっごくはまりますよ♪




♂聖魔さん>>
楓ですよ~♪
桜にはすでにキャラがいますよw
IN率は一日1回絶対ですw(パチ玉もらい)
あとたまに平日朝~昼クエストするらめに
あるきまわってますw




ぴすさん>>
やろうと思ったけどめんどくちゃいからやーめた♪
絶対やるきしないよおおお><

画像は横幅200ピクセルでそろえてあるだけですよ・3・
縦長に書いてしまったのが運の付きですねw
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/10 23:32 ] [ 編集 ]
うん♪
大丈夫大丈夫♪
あやまらなくていいよぉ~^^

それにしても太っ腹なお友達ですね@@;
見るからに怪しいあきsにこんなにたくさんの書をくれるとは・・・w
30%で闇らせちゃダメですよ><
[ 2010/07/11 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



