
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記71ページ目  サバ移動前に装備に名前をつけてもらいました

テンプレートいじりだいたい終了しましたデコメ5


G94.png



一応↑こうなったんだけどブラウザによっては

違うように見えてます。

なぜデコメ29デコメ14








最近書きたい事が多すぎて困惑してますデコメ17

どもどもあきですデコメ28





フレリンもしてたさつきちゃに装備に名前つけてもらいましたデコメ8



G95.png



これで楓いっても寂しくないですねデコメ26

嬉しい事も言ってもらえましたデコメ27



G96.png



涙ちょちょぎれのハイオクですねデコメ10 (









楓では遅めの誕生日プレゼントをもらいましたデコメ15


G97.png


G98.png


G99.png



♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ



桜でも花ちゃんからもらいました



G100.png



皆さんありがとうございましたデコメ24





ランキング現状維持中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






追記でコメ返デコメ12

今回の追記は音楽紹介いっぱいです



非公開(くっちゃん)>>
ブログはずっと毎日更新だよ!
ブログのためにメイプルやってるからね♪

はやくあいにきてねええw




いちごちゃん>>
ウンウンw
全員のSSとらないといけないし。。
もう無理(*'q')やる前から無理




花ちゃん>>
背景だけじゃないよ~♪
プラグインの枠設定から
コメント・トラバックの枠設定も。
カテゴリを子ページとかでわけたり
あと文字色も(゚ω゚★)♪ がんばったー

上級クリ.........倍代もあるし
そこまでのお金はないよおお><
倍は楓900k・杏600kって
300kもちがうしぃー・・・




めうたん>>
ねw さっぱりしすぎた><
けどだんだん慣れてきて落ち着いてきたかもw

ぴすさんペイントなのにめちゃ絵うまい。。

火狐はダメ! あきなんて背景もまだあるし
→のプラグインが←にいっただけ状態@@!




るのわるさん>>
あううう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
すいません><
音楽記事はまったくカテゴリクリックすら
全然ない状況でしたから><
ラップ話題についてこれる人すらメイプルでは一人しか
出会ったことない状況でしたし。。

一応記事にしなかった音楽をいくつか乗せときますね


キングギドラ - トビスギ(Don't Do It)
http://www.youtube.com/watch?v=KpVa5VsXvsE
ドラッグの歌


Once Again remix / rhymester
http://www.youtube.com/watch?v=uZqWHmQ462o&feature=related
HIPHOP is back な歌のDABO・ZEEBRA・TWIGYのリミックス


RYO the SKYWALKER "EVER GREEN
http://www.youtube.com/watch?v=stikOmvo0zY
周りの人が死んでしまったときに聞くとなける歌


K DUB SHINE - SAVE THE CHILDREN
http://www.youtube.com/watch?v=g-cMqoYdNeo
子供達を守れ って意識が出る歌


K DUB SHINE - 今なら
http://www.youtube.com/watch?v=L38NnlAmHIo
母親に感謝する気持ちがでる歌


K-Dub Shine セックスフレンド
http://www.youtube.com/watch?v=5B8dRXlDRgk
セフレの現状


ZEEBRA - Not Your Boyfriend feat. JESSE (RIZE
http://www.youtube.com/watch?v=89KZMcxS5N8&feature=related
セクスィな格好よさがある歌


ZEEBRA MTVに文句な動画
http://www.youtube.com/watch?v=ux6R36ib0Fc
↑は歌じゃなくて動画。コメントは理解できてない人が多数でかなり残念。
ZEEBRAは音楽を本気にやってるからこそ
怒れて怒れて、、でも直接いっても無駄だからYOUTUBEに上げた作品


ZEEBRA ジブラ STREET DREAMS
http://www.youtube.com/watch?v=Kowqn-JdwWU
なんだって本気でやりゃ叶う なさねばならぬだからなせばなる
綺麗事だとかいうな マジでうるせぇ オレの人生で証明するぜ って歌



こんなとこです?(´・ω・`;A)
心に来る系・格好いい奴・ノリがいいやつ色々あるので
とりあえずばばーっとのせてみました(゚ω゚★)
関連記事
@@;
桜でも花ちゃんって・・・orz




ま・・・まぁ、私も引越し考えてるからいっかw
[ 2010/07/09 15:32 ] [ 編集 ]
わざわざありがとうございます!!
じっくり聴かせていただきますω・´)
[ 2010/07/09 17:41 ] [ 編集 ]
どこの鯖に移動するですか?
桜なら一緒です(。・ε・。)
[ 2010/07/09 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



