
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい弩をやるうえで・・・


新しい弩をやる上でブログを閉鎖して

新しいブログに移動しようと思った。





けど

無理なのでこのブログで引き続きやります。。

このブログは色々思い出が多いし、自分がコメントをもらって成長出来た場所でもある

ブログを残して移転するとしても何かイヤだ。




だからこのブログでやるんだけど

ちょっと色々とブログいじりたい。




① 2カラム(?)にする ぱっと見3列にわかれてるのを2列にするって意味です

② メニューをもっとシンプルにしてブログを見やすくする。

③ 無駄な記事の削除 (まったく皆が興味ない音楽とか・・・涙




この三つですね。 どちらもブログをシンプルにして見やすくしたい

って意思が現れてるんですが。なかなかこの二つは簡単に見えて難しい。。

出来ればRSSリンクをぴすさんのみたいに画像付きにするのも悪くない。

難しい難しい。。やることいっぱい。。









ここまではブログの話。こっからは弩の話。

新しい弩は結構またお金がかかりそう。。

機能性ペットはまだ買う予定がないけど

4次までに用意するものが多くて

メルで言ったら200mくらいするのかな。。?



リバース ラピッド(頭)

魔法のパウダー(紫)×12個
上級モンスター結晶2×8個
上級モンスター結晶3×4個
時間の欠片×15個
187,000メル
兜の促進剤
中級力クリスタル
中級敏捷クリスタル
中級黒クリスタル


リバース エヴァニュ(全身)

魔法のパウダー(紫)×12個
上級モンスター結晶2×16個
上級モンスター結晶3×8個
時間の欠片×15個
396,000メル
全身の促進剤
中級力クリスタル
中級敏捷クリスタル
中級黒クリスタル
100%力全身or60%力全身 あわせて10枚


リバース ロンタノ(靴)

魔法のパウダー(黄)×12個
上級モンスター結晶2×8個
上級モンスター結晶3×4個
時間の欠片×15個
220,000メル
靴の促進剤
中級力クリスタル
中級敏捷クリスタル
中級黒クリスタル
60%ジャンプ靴or70%ジャンプ靴 あわせて5枚


リバース ブラックビューティー(武器)

オリハルコン×5個
上級モンスター結晶2×20個
上級モンスター結晶3×14個
時間の欠片×45個
605,000メル
弩の促進剤
中級敏捷クリスタル
上級ダイヤ
上級or中級黒水晶
60%弩×7


まぁこのリバース達だけで130mくらい。。?
だいたいこれくらいでしょ?(欠片が安くなかったから130mって安く感じる

んであと


うりぶー代 20m

ぎんぶー代 50m(+材料費5m程度かな?)



だから200mくらい。。。

ぎんぶー後回しで150m。

クエストやりまくっていけるかどうか

育成中はまったく贅沢できなさそう。




んであと杏でINT装備作成(中級知恵をメーカーでいれるだけ)もあるし

他にもバナーも作る予定あり。

新しい弩育成はかなり大変ですね。。



がんばります。。





ランキング順調に現状維持中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






追記でコメ返デコメ12


コメントはなかった(*'q')・・
関連記事
[ 2010/07/08 12:31 ] その他 | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/08 13:39 ] [ 編集 ]
RSSは追加する度にチマチマしないと大変だよねーww

一気にやると2/3のあたりで飽きるww
[ 2010/07/08 16:38 ] [ 編集 ]
さっそくブログを2カラムに変更したんだね。
すごくスッキリした様に感じるけど背景がないせいかな?

装備はせっかくメーカーで作るなら上級クリ使った方がいいんじゃない?
いくらレベル上げが早くても120レベまで行くには時間があるんだから頑張ってメルを貯めよう!
[ 2010/07/08 16:41 ] [ 編集 ]
おー。リニュおつかれ。

白いなwww
「見てほしいの」のところ綺麗にまとまってて見やすいよ!
絵師ありがと♪
インパクトはぴすとれっとさんにかなわないな´Д`
[ 2010/07/08 23:31 ] [ 編集 ]
あ、火狐から見ると、ヘッダー画像の上がすごい余白あいてますわー。
IEだと問題ナッシングだね。
[ 2010/07/08 23:36 ] [ 編集 ]
あきさんの音楽記事もっと読みたかった。残念…
[ 2010/07/09 10:43 ] [ 編集 ]
シンプルな感じでいいですよb
RSSの画像は大変ですよ!
も~俺はめんどくさくて最近おさぼり気味ですヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ
あと絵のっけてくれてありがとおお~~
でもなんか一番でかくてめだってないかあああヽ(゚ロ゚; )
恥ずかしいではないかあ><
そんなカスな絵は小さく小さく表示させておけばいいですよ;;
[ 2010/07/10 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



