
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記70ページ目  思い出深い装備

G88.png


自分でたぶんふんじゃったデコメ29

どもどもあきですデコメ28




G89.png


もらいましたデコメ26


G92.png


こっちは貸してもらいましたデコメ26




今貴重な弩30と今必要なINT装備ですねデコメ16

またこのINT装備が強い事強い事,,,,デコメ18

借りるのがくぶるですデコメ5

パス抜きにとられて アッー ってならないよう今までよりパス抜き注意しないとねデコメ18






んで、30%書で思い出したのが思い出深い装備の話。



G91.png


これ結構あきにとって思い出深い装備なんですよねデコメ22

一番最初に30%使いまくった装備なんですデコメ14

弩ジャンプ地味必要でさぁー・・

移動は靴だからここでジャンプ補正してたんだよデコメ6

30%4回まではうまくいったんだけど70%が闇ってさぁ・・・デコメ2

だから30%2枚70%1枚で妥協した作品ですねデコメ10

こんなしょぼいのでも捨てるに捨てれずまだもってますデコメ26

楓にももってくつもりですデコメ26 デコメ19

みなさんにはこういう思いで深い装備あるかな?デコメ10





ランキング順調に現状維持中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






追記でコメ返デコメ12




非公開(くっちゃん)>>
おーw
きてくれたのね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
でもやっぱり非公開だったかぁ(*'q')

ちょっとコメント返信じゃ色々と
文が足りないからまた会いに行くねw




めぐたん>>
やほー・w・
馬鹿でごめんなさいね(yωy*)
1回しか吸わせて上げれなかったね><
まだ何日かは杏いるから薬のある限りは吸わせてあげるね(゚ω゚★)



みょん娘さん>>
みょん娘ってかみょん猫になってませんでした??(*'q')違う人?

作り直しますねー>< がんばります!




花ちゃん>>
よいでわないかよいでわないかぁ・・←(?)

上がっちゃうねー・・
貸してもらったのとあとはメーカーで
10レベ装備に中級でもいれればいいやぁ。。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



