スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたらしい弩をつくりなおそうかなぁー・・・


最近すごい思う事です。


あたらしい弩をつくりなおそうかなぁ。。と。


理由は複数あったりします。



①男キャラなこと。

別にネカマになって男を誘惑したいとかいう理由じゃないんだけど

男キャラだと自分の好きな雰囲気を作るのが難しいのです

前から言われてる事だけど女のほうが髪型とかいいのいっぱいですからね



②HP50回振ってあること

これはホンテに早くいけるからって理由で振ったのですが

自分のpcじゃ首1で落ちるということが判明しました

HPあって便利だけど無駄って言えば無駄ですからね。。



③INT装備の存在

今はまったく振り替えをするつもりがないんですが

神殿いく以上HP振りが必要だと思うのです

145で忘却1なんて行ったら

HP振りなしだとたぶん死ぬんじゃないかな。。?

わからないけどね。

だからHPに結局は振らないといけないかもなんです

(HP装備は補正関係で無理ぽい。ホンテ3連ネックあればいけるけど)

で、それを将来戻したいと考えたとき用

INT装備40でもいいから頑張って集めてコツコツMPをためたいのです



④あき弩育成CHU☆ ←が一番大きい理由

このブログは弩育成ブログです

でも移転してきたブログなので1~100レベの弩の記事がありません

これ結構致命傷だと思うのです。。

だから100まで当たらしい弩を育てようかなぁ。。なんて思ったけど

どうせなら1からやるならそれを本気で育てよう。と思いました。

それに10レベごとに装備晒したりステ晒したりして

皆さんの育成の参考になってもらえればすごいいいと思うのです



⑤ピオシングとスナイピング

あきはSE→スナ→ピオ→エキスパと振ってってますが

ボスにそこまでいくわけじゃないのにスナを振ったのが間違いでした...。

あの頃は結構いってたからいいかなぁなんて思ってたけど

ダメでしたね。。

だから今度はSE→ピオ→エキスパ→スナと振っていきたいのですよね

そしたらまた新しい弩が見える気がするのです



⑥シュピ指輪とネックレス

この二つをとるべきだったのですよ。。

面倒だからスルーしたわけですが

これはとったほうがよかったですね....。

だから新しい弩はサクなしで70まで育てて指輪とネックレス頑張ります



⑦モチベーションの問題

なんやかんやあきは育成が好きなタイプです。

投げよりマゾマゾした弩のが大好きです

ワイルドハンターもやろうと思ったけど

クリティカルついたつかないとかでマゾッ気が消えつつあるので

ヤル気どんどん低下してついになくなりました。

今の「あきンこぷ」も長く育成からはなれてたせいで

ヤル気が消えています。

なので新しくスタートするぞ!ってことですね




以上。

理由はこんなところです。

この弩を一からまたはじめる事について

皆さんはどう思います?賛成とか反対とか。。

ちょっと知りたいのでコメントしてもらえると嬉しいです(´・ω・`;A)





ランキング順調に現状維持中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






追記でコメ返デコメ12




DALさん>>
極振りでさえなく装備もろくにない自分のシグナス魔を
強いと思える脳はもってませんよ。
ただシグナス魔そのものが強いといっただけです

今の自分は横を晒す気などにはなりません。
横は一応規約上何の問題もありませんしね。
まぁ粘着は迷惑行為にあたるので規約上アウトですが、、。
もし晒すとしても名前は隠しますよ。
このブログは特定の人物の評判を悪くするためにあるブログではありませんので。

あとニコニコ動画は残念ながらIDがないため見れません。




非公開(じゃがりこさん)>>
まぁご丁寧にどうも(゚ω゚★)・・
SSとれてなかったんですかぁ。。どんまいです><
ボクはとれてたんで今度記事にさせてもらいますね+.(*ノェノ)゚+
わざわざありがとうございました♪



花ちゃん>>
花ちゃん誕生日いつ?
水着おくってあげるよ(゚ω゚★)♪
関連記事
[ 2010/07/05 10:12 ] その他 | TB(0) | CM(9)
水着・・・
うんうん、今の狩場はアクアだからピッタリね♪


なんてこと言わないからね!
水着のアバ着てたら恥ずかしくてゲーム出来ないよぉ><
ナース服だって結構勇気いったんだから・・・。
1ヶ月で良かったって思ってるんだから・・・。

私に送らないで新しいおんにゃの子キャラで水着を着せて頑張って育てね☆
あっ、私は新しいキャラ育てるの賛成ですよ♪
なんとなく作られるキャラは可哀相だけど、ちゃんと目的があって育てられるキャラは幸せなのです。
可愛がってあげてね♪
[ 2010/07/05 10:59 ] [ 編集 ]
心機一転
つくりましょう♪
俺は学校の休みとサッカー2倍が重なったんで、なんとなく作り始めたDKくんが今やフル稼働中です。
今はグルクエおおいのでレベ上げも楽ですしそこでできる新しい友達っていうのも新鮮でやっぱりいいものだと思います。
ちなみに俺には他のDKキャラがいるんですが、素DEX70↑指輪ネック不在という似たような状況なので新しく育てました。
[ 2010/07/05 13:12 ] [ 編集 ]
弩ってINTもあげないとダメなんですか?
知りませんでした((´Д`;))

新しく作り直すのもイイと思います!
楓で音速の方たちとあきsがワイワイやっているのも面白そう!
ブログ読者としてとーーーーーっても楽しみです(*´ω`*)v

がんばってください!
[ 2010/07/05 17:26 ] [ 編集 ]
1から育て直し・・それも 同じ職業・・・
マゾイ・マゾイですよ おにいさんw
私には出来ませんが・・・・応援しますね!
[ 2010/07/05 17:55 ] [ 編集 ]
ブログのためにも!(ぇ
かなり厳しいとは思いますが、がんばってくださいねー!!!
応援します~ノシ
んじゃ!ファイトーいっぱーーーーつ
[ 2010/07/05 20:01 ] [ 編集 ]
個人的なあれですけど
自分も最近弩を作って育成を始めたので
あきsが育成とかについて1からはじめてくれれば
とても大助かりです><

[ 2010/07/05 20:55 ] [ 編集 ]
さんせいw
[ 2010/07/05 21:19 ] [ 編集 ]
特にはー
初コメですー        僕ゎ賛成ですwあきsやミスドsを見て育てようと思いサクまで買ったのにまったく育ててません。。。wまぁ作るとしたら頑張って!!   まぁ鯖ゎ杏なんで会ったらうれしいですーw
[ 2010/07/05 21:58 ] [ 編集 ]
1からまた同じ職業っていうのは正直大変かとは思います・・・・・
狩場も結局前育てた時と同じようなとこに行くことになるから飽きそうですしね;


ただ弩を育てたい!って思ってる、今育ててる人の役に立つ記事は書けそうですね(´`*)
あきちゃんの頑張り次第!頑張ってヽ(・∀・)ノ


色々言われているスキル修正が万が一来たら・・・・
私も弩作り直すかもですねぇ。
[ 2010/07/06 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



