
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記69ページ目  怖いものが届きました


どもどもあきですデコメ28

とてつもなく怖いものがきてましたデコメ16



G76.png



(*'q')・・・・



ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル



何かコワイ。。デコメ29

大物ブロガーからのロクはコワイですね。。デコメ21



G77.png



うーん・・・こわいこわいデコメ27








誕生日プレゼントの話


G79.png ←このはちゃんから


G80.png ←のえるから


杏ではもらいましたデコメ26



装着すると・・・



G78.png



(*'q')・・・

イメージがどんどん崩れていくデコメ21




ランキング順調に現状維持中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






追記でコメ返デコメ12




みょん娘さん>>
そうなんですよね。
そこらへんは人それぞれで難しいのです。。
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/04 15:52 ] [ 編集 ]
す・・・
すごい組み合わせだけどもらったものは大事に使わないとね♪
[ 2010/07/04 19:54 ] [ 編集 ]
どこが怖いんじゃーいヾ(゚д゚)ノ゛
ワタクシ大物なんかじゃございませぬよ><
小物も小物、極小物です><
[ 2010/07/05 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



