スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ紹介文は難しい

G65.png 




ブログ紹介文(プロフィール)は中々難しいデコメ21

これは訪問者足跡の画像ですけど

(訪問者足跡とはFC2ブログをもってる人が
FC2ブログへ足跡を残す設定で訪問すると残る足跡である)


この紹介文が強烈的だったりおもしろかったりすると

アクセス人数UPに有効なんですよねー・・デコメ5






G66.png 





でもこれが難しいんですよね。。デコメ13

おもしろかったり気になる内容だとお返し訪問してもらえたりする確立大だけど

普通だったりすると確立低なんだよねデコメ17

別にみんながそういうのを狙ってるわけじゃないのは理解してますよ!







その難しい中でもコレはすごい。。と思えるのは涼子ちゃん







G67.png 








画像はランキングのだけどこれはすごいよねデコメ16





何からつっこんでいいのかわからないよ。。

これはかなり高レベルな紹介文ですよねデコメ23

なかなかいません。。。ここまでのレベルは。。






でも最近りょうこちゃんなみに興味を引く人が現れてるんですよねデコメ16








G68.png 







これはせこいデコメ9デコメ14


いやぁー・・

ネットの女には興味ねぇとかそういう事言っててもこれは見に行ってしまうでしょ

でも残念なことにまだ記事がなくって。。

はやく更新してほしいなぁー・・デコメ27








適当な下ネタはおいといてメイプルの話





G69.png





・・・・





G70.png



いやぁー・・本当はもっと違う内容で更新したかったんだけどね

なんか「ぴささんと会った話」とか

誕生日プレゼントの話」とか「七夕イベントの話」とか

見事にぜ~~~んぶSSとれてなかったの。。

悲しいなぁ。。





ランキング順調に現状維持中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






追記でコメ返デコメ12







花ちゃん>>
よいでわないか よいでわないか
うへへ(゚ω゚★)♪



非公開さん>>
情報ありがとです!
アルティメーーット!(*'q')・・



めうたん>>
げs(ry
いやああああpq
関連記事
[ 2010/07/02 16:10 ] その他 | TB(0) | CM(2)
まさか自分が・・・
あきsいつもブログ拝見しています(*´・ω・)
どうも、みょん娘です。

まさか、自分のブログが乗っているとは思わず、
目を疑ってしまいましたw

あれは、調子乗ってた頃に作ったブログで
更新つもりはないので、すいませんm(*_ _)m

やっぱり涼子sのブログはすごいですねw
[ 2010/07/02 20:35 ] [ 編集 ]
ええぇぇぇ!!!
とうとうピストレットsに会えたの?
でもそのSSがないの?
それはとってもとっても残念><
それに気づいた時のあきs・・・愕然でしょうね。
こうなったらもう一回襲撃するしかないでしょ!
その時は途中でSSの確認しましょうね♪
[ 2010/07/03 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



