
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓ッ子日記27ページ  宇宙人かわいいですね(*ノωノ)....?


どもどもあきですデコメ26



G57.png



新パッチでエイリアンいっぱいいますねデコメ27

エヴァンとディアルのなんたらはスルーしてます。

興味ないのですデコメ21




エイリアンといえば映画の「エイリアン」がすごい浮かびます

あれ小さい頃怖かったなぁ。。デコメ29

小6までホラーとかエイリアンまったくダメだったんだけど

なぜか小6で一気に平気になりましたデコメ15

呪怨とかも見ても「ホー・・」程度で済みますデコメ19




そういえば今度プレデターシリーズ新作の「プレデターズ」がやるみたいですねデコメ26

若干楽しみですねデコメ10

でも映画を見に行くほどでもないな とか思ってるあきですデコメ7








G58.png


pショにもエイリアンいましたねデコメ29


G60.png


表情ゆたかでたまに鼻ク●もとばしてきたりしまいます


G61.png


色もかわりまくりますデコメ27


G62.png


餌はダイナマイトみたいですデコメ22


G63.png


たべるとたぶんこうなりますデコメ16

いや~・・可愛いですねデコメ14























G64.png


いや~・・ 可愛いですね (?)







ランキング順調に現状維持中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






追記でコメ返デコメ12





綾ちゃん>>
おお
アクティブになるんだ?
アクティブってなんだっけ?(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ




こたろ>>
え。。だめ(´・ω・`;A)
だめだめだめ(´・ω・`;A)
(´・ω・`;A)(´・ω・`;A)(´・ω・`;A)




花ちゃん>>
ありがとお!
見つけるまで時間かかりましたpq
ぱんだとくま'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ




KEYBOさん>>
むむうう><
去年のような年になったら最悪ですwww
去年よりよくなってほしいなぁ・・w




MIDORIMEN>>
ゲソード・・・
絶対一人が送ってくると
みんながゲソードおくりだすよね。。pq




あんずちゃん>>
ぐふっpq
あんずちゃんまで。。。
あんずちゃんはそんな下ネタじみたことしちゃだめだよ!><




りなぽんぽんちー>>
うんうんw
これはかなりのワルだよ><
鑑別所か少年院いれたほうがいいよpq




いちごちゃん>>
うおΣ(゚ロ゚;)
ちょっと見逃したかも?pqpq
夜だと見逃してしまう。。
NEETなのに結構疲れてるのです・・




花ちゃん>>
なんでだろうね><
ゲソードいやあpq
花ちゃんに送っときましょうか(´・ω・`;A)全部。
関連記事
いやぁぁぁぁ><
ゲソードいらなぁぁぁぁい><。
レベル的にも装備できないし、持ってたらいじめられるもん・・・。
↑ウソじゃないですよ。
前に持ってたら知らない人に全チャで『ひ○いな物持って歩いてるなぁw』みたいなこと言われたから絶対イヤ!!
だから『もっと可愛いのよろぉ~♪』なぁんて言ってみたりしてw
[ 2010/07/01 21:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/01 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



