
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記68ページ目  メイプルクリスタルの罠



どもどもあきですデコメ28



G48.png



おきつねさま周りまくりましたデコメ25

50匹くらい倒しましたデコメ15

さすが平日ですデコメ7



気になる書の結果はデコメ14




・・・




なにもなしデコメ4




これでそろそろ100匹はボスたおしたんだけどな・・

ずっと書を見ません・・ 

いつからあきのメイプルではボスから書を落とさない仕様になったのでしょうデコメ2








G49.png


そろそろクリスタルイベ終わりますね

皆さんは何をもらいました?

あきは根本的なにはまって何ももらってませんデコメ13


G50.png


最初チケットをもらってもSDTじゃないし面倒くさいから

もらっただけってのを5日くらい繰り返してたのですデコメ17

SDTのときにまとめてやればいいやー♪ ってね

当然チケットは5枚たまってると思ったのですデコメ16

そして手持ちを見たらなぜかチケットは1枚だけデコメ9デコメ14

そしてためしにもう一枚もらって確認してみるとやっぱり1枚だけ。。

どうやら1枚以上はたまらない仕様(?)になってたみたいなのです

もうそれが悲しくて悲しくてデコメ2

だからクリスタル1個すらもってません。。デコメ6





皆さんも来年は気をつけましょうねデコメ14デコメ16





ランキング順調に現状維持中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






追記でコメ返デコメ12



いちごくん>>
ボクてきには全然嬉しくないかな。。
なんか斬りじゃない。。
そんなのもう新しい別の職じゃん。。




りりぃちゃん>>
かわるとおもうなぁ・・
てかSPが初期化になると思う・・
そうなればファイナルアタックを振らないどくって
手もあるかもしれない・・
フリズベルクは本当こまるよね><




通りすがりさん>>
ほむほむ@w@
確認してみたらそうみたいですね@@!
情報ありがとございますw
関連記事
確かチケットは一日で消える。
私はMH30だけ貰っておきました。


EXってアクティブスキルにならなかったっけ?
[ 2010/06/29 15:10 ] [ 編集 ]
そーいえば銃も鍵でてウックエ挑戦したよー!
[ 2010/06/30 02:00 ] [ 編集 ]
さてさて・・・
日付も変わったことだし・・・

あきs、お誕生日おめでとうv-308e-405e-405e-405

絵をプレゼントすることは出来ないけど、
どこかにプレゼントを用意たので探してみてね♪
今日が素敵なお誕生日になりますように・・・
[ 2010/06/30 02:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



