スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KMST1.2.231で見えてきた弩

どもどもあきです

Silver Bulletさん冒険家のスキル編集おつかれさまです

冒険家の方は修正おわったみたいなので

みなさん見てみることをおすすめします。

さて、あきは弩を見てってみましょうか






1次アーチャー

フォーカスを捨てれば全部スキル振れるみたいですね

フォーカスは重要【】なので問題ないですね

1次で

アローブロー・ダブルショット二つとも振れるのは

結構いいと思います。

そしてアローブローが3対になってて

これで使いやすさもあがってますね

1次得に問題ないみたいです






2次クロスボウマン

これは何も削らなくても全部振れてしまいますね。。

ファイナルアタックまで。。

んー・・あまったSP20を1次のフォーカスに振っても

5あまりますね。。

振るしかないみたいですね。。ファイナルアタックに。

困るなぁ。。ファイナルアタックは振ると

スキルの使い勝手が悪くなるらしくて

だから振らないのが基本なんですよ。。

どうすればいいのやら。。



スキルの方はアイアンアローがMAXで340%のダメージと

またまっちょになってますね。

まぁ計算式わからないのでどれくらいの影響か謎ですけど。。

そして気になったのがパワーノックバックの能力

前は  ノックバック率 + 40 % ダメージ 200 %で6体まで攻撃

だったのが

280%のダメージ、100%の確率で最大 6匹の敵を 300 押し出す

になってますね。

昔のパワーノックバックについてはねぎぽよさんが記事にしてましたが→

んー・・これは素直に絶対ふっとぶと

とっていいのかどうなのか。。です






3次スナイパー


ストレイフが150%

イラプが400%

アイスも400%

てな感じに威力あがってますね

アイスはクリティカルつくようになったのかな?

たぶんなってませんよね。動画ないからわからないけど><

ついたら強いですよね。。かなり。


スキルを全部振ろうとすると今度はSP10足りないみたいです

今までだとスラスト・モータル・アイス21止めとかで

大丈夫だったけどマスターレベルの変更で無駄ないですね。。

削るとしたら何に振って何に振るか。。

そんな思いながら見ると気になったのがモータルブローの仕様変更

発動確率 70 % / ダメージ 250 % / 敵のHPが 50 %以下の時、確率 10 %で即死

から

20 敵の HPが 30% 以下の時 20%の確率で即死

になってますよね。。

そもそもモータルは接近しながら攻撃すると

70&で発生して250%の矢を売ってその時

相手HPが50%以下だったら10%で死ぬってやつですが

仕様変更で0距離からでも矢が打てるようになるみたいだから

考えられるのは攻撃で相手HP30%以下だったら20%の確立で死ぬ

ってとこかな?。。恐ろしい

ただ、あきの曖昧な記憶だとモータルで相手が死んだ場合

経験値減少か経験値がもらえないみたいな仕様があった気がする

あくまで曖昧な記憶です。かなり曖昧だから信憑性2.5%程度です


さて、じゃあ何を削ればいいんでしょうね。。

クリティカルがつかないならアイスは3秒凍結になれば十分だから

15でとめてSP5確保。。。あとはあとは。。。

んー・・(´・ω・`;A)あきには決断できません






4次クロスボウマスター


ピオシングが1000%ダメになって

スナが動画を見る限り500kになりました

SEはクリティカル最小ダメージ30%増加になりました(元40%前回パッチ10%)

んで気になるのはフリズベルクの説明文

01MP40消費104秒間フリズベルク召喚185%のダメージで最大4匹の敵を同時に攻撃

んでコメントの方を見てきづいたんですが凍結の文字がないのです。。

だから凍らしてくれなくなってる可能性が。。残念。


あとはよさそうですね。

新しく追加のマクスマンシップは

MAX10 命中率 10% 増加、攻撃時敵の物理防御率 20% 無視

と、このパッチから追加される防御率を無視できるという

なにげよさそうなものです。


あとエキスパートが熟練度がさがってるけど

物理攻撃力 30 増加と結構な働きをみしてくれそうです







と、まぁ弩はスキル修正特に問題なさそうでした。
 
フリズベルクだけは気になりますが。。

皆さんの職はどうでしょうかね?

斬にはシャドパとFJがついたみたいですよ

喜ぶ人もいれば斬にはそんなの求めてないと悲しむ人もいると思います

まぁ一度メインが冒険家の方は見てみたほうがいいと思います






ランキング順調に現状維持中デコメ10
おしてくれてる方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






追記でコメ返デコメ12





ぴすさん>>
きづかれたーΣ(゚ロ゚;)
気づいてないと思ったのにpq ック

めうたんはフリーソフトだけど
使う前にはベットでゴニョゴニョしないとだめなので
奥さんもちのぴすさんには使えませんね



ここつん>>
うんうんw
80なったら一緒にビサいこーう(゚ω゚★)!
のんびりまってるよw



KEYBOさん>>
ううう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
フォローしてもらえて感激です+.(*ノェノ)゚+
結構昔からファンだったりするのです(*'q')




花ちゃん>>
ボクがはやいんじゃなくて
日本ががんばってくれて倍になってるから
ちょっとはやくみえてるだけだよ(゚ω゚★)
あとあと連合の皆が倍くれるのだー!
関連記事
斬りがもっとよくなるのも嬉しいけど
どこかさみしい気持ちもあるジェラシー!
[ 2010/06/28 16:41 ] [ 編集 ]
これは今育ててる弩も強制的にスキルきっと変わっちゃうんですよねー・・・・

フリズベルク凍らなかったら困りますね(´・ω・`)
[ 2010/06/28 18:17 ] [ 編集 ]
モータルブローは前は仕様で経験値が減少してましたが、
おそらく冒険家のスキル変更の頃に経験値が減少しなくなりました。
[ 2010/06/28 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



