
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KMST1.2.320動画 新すきるブレイブスラッシュや新クァンタムとかとか。


KMST 1.2.320の新しい動画を探してみました

スキル修正・モンスターレベ修正後のパッチですね(たぶん・・)

UPされたのは2日前とか3日前の出来立てほやほやです







123レベ聖の動画

クァンタムが格好いいです

ちなみにオハゼが修正によって

Lv.85 → 91
HP 17,000 → 47,000
Exp 1,750 → 1,462
物理攻撃力 370 → 687
魔法攻撃力 0 → 703
回避率 29 → 81

と、強くなったのに経験値が減ってるという

悲劇的なことになりました。






またまた123聖動画

INTはだいたい600(500+100)くらいですね

武器の強さがわからないけどINTこんくらいだったら

だいたいこんくらいの火力にはなるんじゃないかな?

って目安程度にみといてください





120レベ英雄の動画

ブレイブスラッシュという新スキルもみしてくれてます

格好いいです






これは85レベ英雄の動画

見ての通り3次からブランが使えるようになっています

ちなみにアイアンミュテは

Lv.42 → 83
HP 2,400 → 31,000
Exp 127 → 1,038
物理攻撃力 135 → 542
魔法攻撃力 0 → 562
回避率 12 → 64

と恐らくユレテ(?)の力によって強くされました






参考になりそうなのはこんなもんでした

スキル変更・モンスター変更などは一度

Silver Bulletさんを見とくのをおすすめします

割りと見るだけで楽しいです



また見つけ次第、他ブログの方が紹介してなければ

のせていきますねー(゚ω゚★)






んで、最後になりましたけど

訪問者50000越えしましたデコメ26デコメ19

こんなブログに来てくれてる方・コメントくださる方・ランクおしてくれる方

本当にありがとうございますデコメ24

色々とまだ未熟なところが目立つブログですが

これからも応援してくださいねデコメ8







ランキング順調に現状維持中デコメ10
おしてくてる方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






追記でコメ返デコメ12




非公開(2010/06/25 17:44)さん
元のデンデンに戻すって、元々人形なんじゃないのかと揚げ足をとってみる。
>>ぐはΣ(゚ロ゚;)
>>確かにそうですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
>>1本とられましたw




わかさん>>
あはは・w・
本当はこうゆう内容でももっとうまくかけたらいいんだけどね....
こうゆう内容はふっと思いついて勢いで書いてしまってるから
穴だらけっていうかなんていうか。。




龍空晴さん>>
すごいですね。。
友達のサブには180ドラゴンナイトがいますよ
4次実装前に育てたっていってたから
さくなしなんじゃないのかな。。。?
火ブルであげてたっていってたし(´・ω・`;A)
1時間に4%らしいですよ(゚ω゚★)




emiruさん>>
昨日横にきてくれた方ですよね(゚ω゚★)!!
狩りにあきて暇だったから楽しかったです・w・
てか最近の低レベルは骨がないなぁ~
なんていってたけどメインのレベじゃ10も差ないですよ・3・)
ただたんにあきが面倒臭がり屋なのですzzz




あいちゅ>>
次のパラグアイはまだいけるかも!
でもパラグアイの次がきつい。。




通りすがりの拷問道具さん>>
ロールバック・・
それだとレベルも下がっちゃうから
あんま意味ないですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ところで200レベがロールバックしたらどうなるのでしょうかね(゚ω゚★)




りなぽんぽんちー>>
ぎゃーΣ(゚ロ゚;)
だめだめだめ
メカデンデンとか可愛くないよ><
関連記事
[ 2010/06/26 09:37 ] その他 | TB(0) | CM(3)
どうも、ご無沙汰しています。

カウント50000おめでとうございますm(_ _;)m

向こうでは経験値調整しているみたいですねー。。

火力が上がるので、これまでより沢山倒してレベルを上げる感じにするのかもしれませんね。

まあせっかく頑張って攻略情報をまとめてきたサイトたちが報われない、というのが残念ですが・・・
[ 2010/06/26 11:02 ] [ 編集 ]
謎だらけ
ブランが3次スキルになるってことは、すでにブランを身につけている英のスキルはどうなるんだろう?
ブランに振った分のSPが戻ってくるってことはないよね?
それとDKのバサクがなくなるっていうのもどこかで見た気がするの。
そうするとメイプルクリスタルの報酬でバサクのMBもらおうと思ってたんだけどやめた方がいいのかなぁ?
疑問形ばっかりでごめんね><
[ 2010/06/26 14:04 ] [ 編集 ]
毎日 見に来てます!! 、5万おめでとう ございます!!
次は、訪問数65535000狙い、ですね!!(^^)ノ
[ 2010/06/26 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



