
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓ッ子日記25ページ  ついにサクナシ80越え!!


どもどもあきですデコメ5

ペットが死にました



G40.png



どんな魔法でも無理らしいですデコメ16

じゃあ魔法じゃなかったらいいのかな?

なんて小さい揚げ足をとってみるデコメ20

魔法意外だったら何があるんでしょうねデコメ14

おもしろい答えが浮かんだらコメントくださいねデコメ10








ペットなしでもがんばれる気がしたけど

G41.png

やっぱり難しいんですよね。。デコメ29

攻撃受けまくりで回復連打でテレポしたり攻撃したりと

指が大変です。。デコメ13







てゆうことで死神を買いましたデコメ26デコメ19


G42.png


死神は690pと安いのに

メル収集
アイテム収集
所有権がないメル収集
所有権がないアイテム収集
移動範囲拡大
MP回復薬充填
自動収集

と、かなりいい感じに能力がついてますデコメ15

あとは「HP回復薬補充」を付ければ結構完璧ですよね

基本不自由はしないと思いますデコメ8







そんでテンションあげて狩り再開デコメ6


G43.png


経験値2倍イベントおかげもあって


G44.png


81レベになりましたデコメ6



一応目標だった80レベ達成デコメ14

でもまだ弩の方のサクチケを買えそうにないのでしばらくは

楓のFWをレベあげしようと思いますデコメ10デコメ19











ちなみに、

サッカーの日本vsデンマークは

3対1で勝ちましたデコメ14

G45.png

↑ 皆でサッカーの試合を見て勝った喜びでテンションあがってる図



勝ったので6/25(金)20:00~22:00の経験値が2倍になりました!

今日もレベあげがんばりますデコメ28





ランキング順調に回復中デコメ10
おしてくれた方ありがとございますデコメ24
引き続きおしてもらえると嬉しいですデコメ10


 






追記でコメ返デコメ12



いちごちゃん>>
あー・・それちょっときついね;
もしかしたら気の弱そうな子をターゲットに
そうやってわざと言って
狩場をとろうなんて考えてるのかも??
・・さすがにないかな(´・ω・`;A)




花ちゃん>>
戦士の人のPK術なんかはまさにそんな感じなのかな?
うまい人は本当に「おぉ!!」ってなるもんね。。
そんでボクの場合は「おぉ!!」って思うと同時に
墓が落ちています(*'q')




匿名希望(2010/06/24 18:40)さん>>
得に深い理由はないですよ@w@
だいたいのレベルがわかった方が
情景として浮かびやすそうだから
そう書いてあるだけです(゚ω゚★)




めうたん>>
そうゆうのもたちわるいね。。
あとは横を自分からしてるのに
拡声器で○○横です
とか言って相手を横扱いして
自分は何もしてません
みたいにする人とかも。。




涼子ちゃん>>
ふむ。。
一応1歩下がって第3者の視点からも
物事見てるようにしてるけどそれじゃ甘いみたいですね。。
今度からは第4者からの視点も見てみます。。




非公開(homomania)さん>>
意見は求めてますよ?
記事にも「みなさんはそんなこと思った事あるかな?」
って書いてるし。。
ただ、今回は横の格好よさ・だささについてのお話なので
横がいいor悪い
え、そもそも横が格好いいと思ってるの?
とか、そうゆう意見を持ち出すと話は脱線してく可能性があるので
おいといてください。といってるだけです。




名無し(コメント削除)さん>>
荒らしとみれるためコメントは削除しました。
言い分だと意見を押し付けてるといってますが
別に押し付けてなんかいませんよ。
自分はこう思った。こうあってほしい。同じように思う人いる?
ってだけの記事なので。
自分は他人を規制する主義じゃないのです
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/25 17:44 ] [ 編集 ]
現在サク無しで108DKですー。

ちなみに二年半くらいかかってますー。
超スローペースです(´・ω・`)
[ 2010/06/25 20:30 ] [ 編集 ]
ぁぃちゅ
日本ばんざーーいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
でもそろそろ終わると思うなぁー(ぇ
[ 2010/06/25 22:05 ] [ 編集 ]
魔法意外だったら何があるんでしょうね

>ロールバック
>根性
>気合
[ 2010/06/25 22:59 ] [ 編集 ]
あっぷおめお!

サッカー勝っちゃたんだね><

魔法以外⇒マカディアで機械化でいいお^^
[ 2010/06/26 01:21 ] [ 編集 ]
今日2回目のコメント(1つ前記事)
次は、野球で 経験イベントが 来るかもしれませんね!!
けいおん視聴率+になったら、経験値倍に ならないかなと!
あきパワーで、ネクソンに 念じてみると良いです、YO!(-_-)
[ 2010/06/26 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



