スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記67ページ目  大ピンチ!!操作が下手になっている!!!


どもどもあきですデコメ28


最近はフレイムウィザードばっかですデコメ5

6月中に80レベ目標なのでサクなしで@5あげないといけませんデコメ2

それが終わったらついに弩復活ですねデコメ11





そんなこと思いながら杏にいると連合員のげりっぴさんから

グル招待がデコメ14デコメ16

入ってみると



G37.png



倍をかけられてしまったデコメ29

しょうがないから骨へ向かうデコメ25




G38.png

到着デコメ23

ペットなしだけど余裕で狩れるはずデコメ14

いざ勝負デコメ14デコメ14デコメ14


















G39.png


あああああああデコメ9

2分しかたってないのに死んだあああデコメ17

過去最高の速さで死んだ。。デコメ18

なんかすごいね。。狩りが下手になってたデコメ20

骨がこっちむかってきたら魔の感覚が残っててテレポ使おうとしたりデコメ16

アイスショットの存在を忘れてたりデコメ17

弩復活したらまずやることは狩りの慣れですね。。デコメ13

目標レベル160までの道は厳しいデコメ2




ランキング超ダウン中...デコメ17

おしてってくれると嬉しいですデコメ24


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返デコメ12



めうたん>>
吐血....そんな意味あるんだ。。
ボクのイメージは他のコメントの人がいってくれてるけど
最初に使ってた人に影響されてるのかなんか
ドマ^p^ ざまぁ^p^ かえれ^p^ とかこうゆうのばっか見てたから
どうしてもいい印象ないんだよ。。



わかさん>>
めうたんによると色々意味あるみたい?。。
どれが正しいとか決まってないのがちょっとタチ悪いpq



花ちゃん>>
わかるWWWWWW
ちょっとキツイよね^p^

↑こんなんくるともうあきだめです..。




ほっこりちゃん>>
だね。。こんな意味たくさんあるなんて
全然しらなかった@w@




aさん>>
そうですよね。。
自分は「wwwww」もだめかなぁ。。
嫌いなの多すぎますね@@




偽名です( さん>>
そうですよね。。
たまにとかならいいけど
多用されるとだんだんカンにさわってきますよね




匿名希望(2010/06/22 21:58)さん>>
ほむほむ@w@
普通ですか(゚ω゚★) まぁ人それぞれですもんね@w@




´・ω・`さん>>
わかります。。馬鹿にしてるイメージがすごい強いんですよね。
だからなんでもかんでも使ってる人なんかは
いい印象がどんどんなくなるみたいな。。ね。




( `ー´)ノさん>>
そうですか^p^
わかりました^p^
すいません^p^

↑こうやって使われてどう思います?
すごいいらつきません?
少なくとも使うと嫌な印象を受ける人がいるってだけは
わかっておいてほしいです。




匿名希望(2010/06/22 23:49)さん>>
そうです?(´・ω・`;A)
それくらいなら普通だと自分は思ってます..
馬鹿とは言わないけど
みwwwなwwwぎwwwってwwww きwwwたwww
とかなんかよくわからないのを多用する人は
ちょっと理解できません....。




いちごくん>>
そう。。その馬鹿にするときの印象が強く残ってるんだよね。
だから「おめでと^p^」でもなんか
馬鹿にしてる感じがね。。
例えば
A君:ねね!やっと暴風で20kでるようになったよ!!
B君:おめでと^p^
なんて使われたら オレはもっと出るけど? 自慢? それくらいで喜んでんじゃねェよ
みたいな感じがすごいしたりとか。。ね




綾ちゃん>>
よだれ。。(´・ω・`;A)
あー・・だから知的障害者をさす とかめうたんがいってたのかぁ。。




通りすがりさん>>
それがまさに正解の気がしてきました@@!
きっとボクも最初みたのは
「ざまぁ^p^」とか「お前には無理だろ^p^」とか
馬鹿にしてる感じのだったんでしょうね><




匿名希望(2010/06/23 13:56)さん
別に他人を規制しようなんて思ってないから...。
こうやって書けば気がつく人は自分からそう思ってくれるだろうし
ただこの記事は
自分と同じ意見の人いるのか自分がおかしいのか
ってのを知りたくなって書いた記事なので。。
結果としては多少不快にさせた人がいたにしても
自分としては多くの意見を聞けたし
意味もしれたし同じように思える人がいることもわかったので
成功の方ですね




りりぃちゃん>>
そうなっちゃうよね...。
本来なら嫌いな人にもすきになってくれるように
ってするべきだけどボクはまだ子供だから
嫌いならこなければいいじゃんって考えが
少なからず働いてしまう。。
関連記事
ありゃりゃ
やっちゃいましたね><
でも2倍もらうとなぜか死ぬっていう人多いですよね。

そうそう、魔に戻った時も気をつけなくちゃダメですよ!
MG忘れて敵に飛び込んで墓・・・って・・・。
苦い思い出です・・・orz
[ 2010/06/23 21:12 ] [ 編集 ]
3つ目。
操作下手になっても、それが萌えのポイントになるから、大丈夫!
可愛さアップですね!( ._.)φ
[ 2010/06/26 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



