
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしても「^p^」の顔文字が。。


どもどもあきです^p^

どう思います?^p^←の顔文字

あきは大嫌いです

^p^ ← これをよくチャットで使う人もスキになれません。。

いや別に他の顔文字は大丈夫なんですよ?

でも「^p^」これだけは許せない。。

なんかなぁ。。すごい馬鹿にしてる感じしません?

もう見るだけで糞いらつきます。。。



そうゆう会話を楓でしたら皆はそんなこと思ってないみたいで。。

でも同じ感じに「^^」が嫌いな人いたりはしたんだけどね



ボクと同じように「^p^」が嫌いな人いるかなぁ?

それともこんな思ってるのボクだけかな?





ランキング参加中デコメ26 デコメ19

いつもいつもポチ凸→凹ありですデコメ10

今日もおしてってくださいねデコメ8


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返デコメ12





なりーちゃん>>
ええΣ(゚ロ゚;)
そんなマゾ行為ただのMじゃできないよ><




純情系モッコリ少女ちゃん>>
ボクてきにはブログもあったときも大して差はなかったよ(*'q')ァヘァヘ
関連記事
[ 2010/06/22 13:39 ] その他 | TB(0) | CM(19)
ヤヴェー^p^←
私もたまに使うよ

この顔文字については人によって捉え方が違うようです(吐血、手を口にあてるetc)。
また知的障害者を指すとかいう意見もあるけどコレ!と決まっているわけでもなく、普通に「おなかすいた^p^」みたいによだれを表したりなんかもするみたいです。




イメージの問題なので一方的にこの人きらい!って決め付けないであげてね。
そしたら私も嫌われることになってしまう(><)
[ 2010/06/22 15:27 ] [ 編集 ]
^p^ これって 口に手をあてて「おーい」っていってる感じなのかな?
それとも 指で「し~」ってやってるのかな・・・
使い道が わからないのでなんとも・・・
あ 内緒話してる感じ???
[ 2010/06/22 15:38 ] [ 編集 ]
意外だ・・・@@
顔文字が好きな人はどんな顔文字でもOKなのかと思ってたんですけど違うんですね。
私は顔文字ではないけど

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って『w』を連続で使う人が苦手かな。
語尾に1個か2個くらいならいいんだけど連続はちょっとダメ><
[ 2010/06/22 15:59 ] [ 編集 ]
私もたまに使ってました

↑の方みたいな意味があるとは知らなかった

ばかなふりしてごまかす感じかなぁ
口に指ですよね
なんとなく使ってる人も多いから 一くくりは危ないんじゃないかなぁ(>_<)
[ 2010/06/22 17:20 ] [ 編集 ]
^p^←これそんないやか?たしかにwwwwwwwwwwwわうざすぎるけどねw^p^は別にいいと思う。まぁ人によって違うもんだようん
[ 2010/06/22 18:40 ] [ 編集 ]
どーゆー場面で使うかによっていらついたりもするかなぁ?

あたしゎスペースが許せない!
友達で使ってる人見かけると、録切りたくなっちゃう;;
[ 2010/06/22 19:06 ] [ 編集 ]
^p^使ってる人いるけどウチはそんなにいらつかないかなー
ウチは普通だと思う!
[ 2010/06/22 21:58 ] [ 編集 ]
^p^ これは自分も嫌いです(
拡声器とかで何か募集する時に語尾で^p^ついてると
馬鹿にされてるような感じっていうか気分悪いっていうか...

とりあえず^p^は嫌いです。
あと w 連呼とスペログも嫌ですね・・・(
[ 2010/06/22 22:03 ] [ 編集 ]
ひでぇな
^p^これを使おうが人の勝手。自分の好き嫌いによっていらつくとか
ブログに書き込むべきセリフじゃないと思います。
これを^p^愛用していてこのブログを読んだら相当ショック受けますよ。
俺もその1人です。糞いらつくって言われましたもんね。
もうこのブログの愛読止めます。
すいません、中傷的な言葉があったので注意しました。以上。
[ 2010/06/22 23:09 ] [ 編集 ]
私は←を私わとか言ってるやつバカ丸出しでしょ
[ 2010/06/22 23:49 ] [ 編集 ]
[ 2010/06/22 23:09 ] ( `ー´)ノ
>辞めれば^p^
そして俺が勝手にコメ返

「^p^」は馬鹿にする時とか、バカみたいな事言う時には使うけど
そんな何でもかんでもつける奴は…(゚д゚)

「こんにちわ^p^」「おかえり^p^」「おめでと^p^」
pyaaaaaa

でも「^^」は…
皮肉ってるように見える時があるから…ね…

基本笑い話にしか顔文字使いません。
[ 2010/06/23 05:38 ] [ 編集 ]
時と場合によって使うかな。
^q^  ^p^
両方、よだれみたいでみっともないw
[ 2010/06/23 10:06 ] [ 編集 ]
僕もこの顔文字だけは嫌いです

初めて見た場面が悪かったのでしょう
中傷等に使う人は少なからずいますからね・・
見下されてる感が頭に焼きついてしまったんですよね
一度焼きついたイメージを消すことは、容易なことではありません
自分もそのうちの一人なんで、その気持ちよくわかります><

突然すいませんでした
[ 2010/06/23 13:49 ] [ 編集 ]
^p^ という顔文字が嫌いなので使ってる人はなるべく自分の前で使わないで欲しい。

そういう書き方できないんですかね?
[ 2010/06/23 13:56 ] [ 編集 ]
んー私は ^p^ そんなに気にならないかな・・・

一番上の方のコメで書いてある意味は知りませんでした。

w の使い方もそうですけど・・・
拡声器だったり初対面の人だったりするときは、
なるべく顔文字等使い過ぎないほうがいいかもですね~

ここのコメを見るだけでも、それぞれ気にする人、気にしない人いますから・・・
捉え方が人によって変わりますのでね(´`*)

じゃぁブログは?って言われると・・・・
自分が好きであれば使いますしね。
不快になる人は見ないでください・・・って感じになるのかなΣ(・ω・;|||
[ 2010/06/23 14:36 ] [ 編集 ]
私も^p^は見るたびに不快に思いますね~
馬鹿にされてるとか、ヨダレたらしてて鬱陶しいとか思います。

様々な解釈があるとは思うので、
「口に手を添えている」という意味で使ってる人には申し訳ないですが。

先レスで注意文?のようなコメントがありますが、確かに書き方は強いけれど、「私は苦手・嫌い」という意思表示をして悪いのでしょうか?
このような記事を読んだことで、『不快に思う人もいるんだなあ』と、相手によって捉え方が違うんだと、これから考えて使うことができると思います。
注意というより責めてしか居ないように思えました。
見聞が広がるのはいいことだと思いますよー
[ 2010/08/10 09:42 ] [ 編集 ]
通りすがりさん

そう思っていただければ嬉しいです><
[ 2010/08/11 04:26 ] [ 編集 ]
私も^p^は馬鹿にされてる感じが…
wも使い方次第ではイライラ(-_-#)
[ 2010/08/28 18:43 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/05/18 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



