
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓ッ子日記23ページ  ロミクエ新発見フランケンロイドに実は...!?

どもどもあきですデコメ28


最近よくFMを回っていますデコメ12

転売師さん仕込みの回り方なので普通の人よりは

早く回れたりしますデコメ8




するとこんなものを発見デコメ14


G13.png



おおおーデコメ14

おしゃれでも使えるヘアバンいっぱい・・・・ほしいなぁ・・デコメ18

でも見ての通りメル欠で買えませんデコメ16






でも一応似合うかどうかやってみた



1276802275.png



(*'q')・・・

うん。あき的に微妙デコメ21



やっぱいりませんねデコメ26デコメ19










そんな微妙だった話はおいといてデコメ7



G14.png


マンジさんを思い出してマガティアに飛んでみたデコメ25






目的はロミクエデコメ14

G15.png


経験値的に言うとうまいまずいな感じデコメ5

なんか色々いっぱいやって


G16.png


このフランケンロイドってボスを倒しますデコメ7



ちなみに題名で言った新発見てのはSSを見ればわかりますデコメ16












答えは












フランケンロイドは実は人が操作してるデコメ14

















てのじゃなくてーデコメ16




フランケンロイドにはスローが効くのですデコメ14デコメ15




みんな「そんなことかよ-p-」みたいな感じになってるかもだけど

あき的にはすごい新発見でしたデコメ16

かなり驚きました・・・デコメ9



だからいじめないでねデコメ24










あとロミクエのボスまでの途中の道にある忍耐系MAP


G17.png


こうやってちゃんとそろえてあげましょうデコメ14


G18.png



自分がわかればそれでいいや。

って考えか単に面倒くさいだけなのか

そろえない人がいますけど

そろえた方が絶対いいですよ!!

他の人のためにもなりますし

他の人がそこは違うって理解しやすい = 早く終わりやすい

ですからね! そろえたら相手だけじゃなくて自分も得します!

ちゃんとそろえてあげましょうね~デコメ26




ロミクエやったことない人にはわかりづらい話題ですいませんデコメ24





ランキング参加中デコメ26 デコメ19

いつもいつもポチ凸→凹ありですデコメ10

今日もおしてってくださいねデコメ8








メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返デコメ12







イマニチワ星人さん>>
モザイクには何が入るんでしょうね
純情なボクにはなんのことやら(´・ω・`;?)




りなぽんぽんちー>>
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
180DKなんて杏ぢゃみたことないなぁ。。
どうせならドラゴンナイト200とかみてみたいかもww
関連記事
ジュリクエかぁ・・・
数回やったことあるけど、一回も成功したことがないという・・・><。
フランケンロイドをじっくり見てる余裕なんてなかったから人が操作してることも知らなかったです。
でもこの記事で一番驚いたのは・・・

あきsがカエルさん取った髪形だったりしてw
[ 2010/06/18 13:07 ] [ 編集 ]
更新はやっΣ(ノ∀`*)ペチっ

スローはボス全般効いちゃうお!

ボディーガードにだって効くんです(*ノωノ)

ぽんぽんちー♪
[ 2010/06/18 13:45 ] [ 編集 ]
自分の名前と一番長い人の名前の差分スペースで揃えてたな。
何か勘違いしたのか一番長い人(6文字)が同じようにスペースしだしたのには吹いたw
[ 2010/06/18 20:55 ] [ 編集 ]
ひさびさにきたよー
元気?w
[ 2010/06/18 21:38 ] [ 編集 ]
わざわざ 揃えてくれてありがとう と言う方がいて驚いた
[ 2010/06/19 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



