
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記66ページ目  ドM企画「罵ってください」

どもどもあきですデコメ28



Went My Way さんを使ってで次のアバターを考えてましたデコメ5




出来たのがこちらデコメ14


1276508907.png


まぁこんなとこだねデコメ6

たまにはカエル以外も悪くないかもデコメ10





あともう一つ。ネタなのに可愛いと思えるのも考えましたデコメ10


力作ですデコメ14



1276610362.png


これかわいいでしょ!?デコメ8

こんな人みたことないから誰ともかぶらないし

それになぜか可愛いデコメ3デコメ19

感想くださいね♪


それにしても完璧すぎたなデコメ11










さてさて、完璧すぎるセンスの話題はおいといて



F66.png



前いってたコレやりましたデコメ3


G1.png


↑ 罵られると興奮するまーちんさんの図







中でも面白かったのはあんずちゃんが捕まった時かな....



G2.png



ボクの友達のひあたりりょーこーってブログの管理人のあんずちゃんが

偶然ボクたちのいるところを通ってしまって捕まってしまったのですデコメ9








当然ながら意味のわからない変態的要求をされるあんずちゃん



G3.png



ショーワ町でこんなおもしろい大変な事になってるのを知らないアクアルは

今日も友チャで謎めいた発言をしていますデコメ16








そして変態から助けをもとめてくるあんずちゃん



G4.png



助けてあげれなくてゴメンよお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。








そしてしぶしぶあんずちゃんは


G5.png


泣きながら「この●やろう」といって逃げていきましたデコメ12




可愛そうなあんずちゃん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




(ボクの一言から始まった企画の気もするけど)すべてはまーちんさんのせいですねデコメ27








そして罵りをいっぱいうけたあと

心を癒すたびに出る前に死にたいとまーちんさんが

つぶやいてた気がするけど気のせいでしょうデコメ26デコメ19





お疲れ様まーちんさん!!

あなたの過去2度にわたるののしりは皆わすれないよデコメ14



ボクより詳しい罵り記事はこちら

罵(ののし)ってくださいおっぱい(ぅちのメイプル日記 )





皆もまーちんさんの罵りを心に刻みましょうデコメ16

そして刻んだついでにランキングを押してきましょうデコメ8










メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返デコメ12




みるきーちゃん
>>ボクもM武器イベントでたら行動にうつすよ!
>>ぜんは急げです(゚ω゚★)



花ちゃん
>>ええええ・・
>>頑張って出してもらったものに闇書とかだめでしょお-p-
関連記事
アバいぃね(*TーT)b!
2つ目とか・・・かなりの力作?だれとも被らないからすばらいぃ個性が発揮できうはず☆
[ 2010/06/16 07:14 ] [ 編集 ]
目が覚めたw
ちょっと眠くなってきたところだったのにニューアバ見て一気に目が覚めたよw
私の中でマントアバのピンクの羽は可愛いアイテムだったのに違うものに見えるぅ~><
組み合わせによってこんなにも感じが変わるのか・・・と実感。
でも周りのみんなと同じだとつまらないから個性的なのもOKだよね♪
洋服がPBなのはお気に入りなのかな?
[ 2010/06/16 12:13 ] [ 編集 ]
(´;ω;`)ブワッ
[ 2010/06/16 12:52 ] [ 編集 ]
新アバかわいいお!!
かわいくて愉快であきちゃんらしい(*・ω・*)
[ 2010/06/16 16:54 ] [ 編集 ]
まさかこんなの使われてるとは・・・思わなかったw

更新がんばって!
[ 2010/06/16 17:21 ] [ 編集 ]
新アバ
新アバのネタのカワイイ方

なつめにいる人にそっくりそのままなのは
ネタですか?
[ 2010/06/16 21:04 ] [ 編集 ]
涙ながらにののしるってww

力作アバ賛成!!!
[ 2010/06/17 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



