fc2ブログ

弩日記14ページ目


どもどもあきです




最近サク時間寝てるのでレベあがってないです

まぁ土日で6レベあげます あがらなかったら。。全チャで卑猥な発言します


え・・いつもだって


気にしたらダメです




今日はもんちゃんとRDさがしにいきましたぁ

わかなかったでーす

4次のときが心配です




そんなこんなでリプレうろうろしてたらログ流し出現



60.jpg



やれやれだぜ

まぁ気にしないです



そいえばフリマである人にショックさせてしまいました


61.jpg


誰でしょう

まぁ気にしないどこー



レベ・経験値ゎむしゃいったり骨いったりしたけど死んだからかわってないでーす


追記でコメ返

マホモン・モーホー>>

チ●●すきなのゎそちらでしょ



ヵばちゃん>>

がんばりまーす
関連記事
No title
土日で四次がんばってっd(d′∀`*)☆゚+.

サブばれたかー( ´艸`)
まぁ顔14なんて私くらいしかいないですしねw

あきちゃんの顔・・・
鼻から下しか見た事ないっす(゚ω゚)w
私の顔なんて良い子がみるもんじゃないので閲覧禁止です(・´ω`・)★
[ 2010/01/09 01:18 ] [ 編集 ]
No title
リンク完了しましたー・w・
土日で四次がんばw
[ 2010/01/09 04:22 ] [ 編集 ]
No title
落ちた(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
もう入れません!
http://987456321456987.blog110.fc2.com/
[ 2010/01/09 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL