
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓ッ子日記20ページ目  70%運のなさは天下一品

どもどもあきですデコメ7




おぬしも悪よのぉ してきました



F88.png



中忍の毒矢を100個あつめると

30%呪われた体力の書(顔)  70%呪われた体力の書(顔)

の、どっちかもらえるアレですデコメ5







残念ながらもらえたのはこっちでした...デコメ13



F89.png 






てことでノリではっちゃいますデコメ16






F90.png 






コレにはっちゃいますデコメ11






そして結果はデコメ14












F91.png 









F92.png




(*'q')・・・・





なんでなのデコメ4

70%本当よく失敗して闇ってくデコメ2

ランキングおしてってもらえると闇の悲しみが癒されますデコメ18

おしてってねーデコメ8







メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返デコメ12





りーすけさん>>

本当かなりつまらなくなるかもです....。

馬鹿火力職じゃなくて出すならもっと普通職にしてほしいところ。

ちょうどワイルドハンター(クリなし)がいい感じだったのに...。

はぁ。




あんずちゃん>>

どうなるんだろうね?(゚ω゚★)

まさにメイプルストーリーってか

カオスストーリーになってきてるよ(´・ω・`;A)



匿名さん>>

おー見ましたか(゚ω゚★)!

忘却の敵が攻撃1発で死んでたりね。。

ディアルブレード vs ライカ とかも

もはやエミュサバです(*'q')



花ちゃん>>

なんなんだろうね....

花梨の事いっさいふれないって

本当にハッカーなのかな?(*'q')



リンク希望者さん>>

見慣れないURLでパス抜きの場合が怖いのでコメントは削除しました

リンクの件については「リンクとコメント」に目を通してもらえてるでしょうか?

見てもらえれば答えは一般的な常識があるならわかると思います
関連記事
闇はステータスですよ!+ω+
[ 2010/06/14 20:20 ] [ 編集 ]
物事は等価交換だよ。
いつか必ず良いものが出来る…はず…。
[ 2010/06/15 08:18 ] [ 編集 ]
呪いの書は・・・



闇るためにあるのだ(*´艸`)クスッ
[ 2010/06/15 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



