スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓ッ子日記19ページ目  サクチケなしで70レベを達成したブログ

どもどもあきですデコメ5


なんとなくauの絵文字に飽きてきたのでデコメをこれから使うことにしましたデコメ1


あきは飽きが早いです ダジャレじゃありませんデコメ11








さてさて..ついにフレイムウィザードが70になりましたデコメ14



F79.png




サクチケなしは50が限界と思ってたら

70いけちゃいましたねデコメ3デコメ19

感想としてはMC2がうますぎたこれに限りますデコメ8









そんでそんでオズの偽者をたおしてきました




F80.png




スキル封印つかってくること忘れてたデコメ13

おかげで結構時間かかりましたデコメ18









そんでオズに褒められて3次しましたデコメ14



F81.png



オズだとこんな嬉しいこといってもらえるんだねデコメ15

イカルト(ナイトウォーカー)だとどんなコメントだったっけ・・・デコメ6覚えてないや









んでー3次した嬉しさでここつんに突入しましたデコメ19



F82.png




あきらかに狩りの邪魔ですねデコメ16

なのでさっさと退散しました(((((((っ・ω・)っ 



でもやっぱり3次直後とかは見てほしくなるよねデコメ14









そんでそんで新しい狩場探ししましたデコメ5




F83.png




んー・・・ いいとこないなぁデコメ17

誰かおすすめ教えてください。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。








んでー最後になったけどついてんしくんが

音楽に専念したいということで引退。。

おつかれさま(゚ω゚★)!!!


F85.png


色々はなせておもしろかったよ!

印象深いのは天使ちゃんの話(∞*・3・*)

音楽って結構だれでも出来るのじゃないと思う

ドラムだっけ?

ボクと同じ年なのにバンドのドラムやってるなんてめちゃ格好いいと思う!

だから応援してます(゚ω゚★)

また落ち着いたらもどっておいでね><

まってます(゚ω゚★)!!








あとブログにのりたがりのまなちゃん

いつもテンション高いです(゚ω゚★)


F84.png


はたしてまなが落ち着いてるときはあるのでしょうかデコメ16

あきは見たことないですデコメ7





ではではランキングデコメ14

初デコメ記事どうでしたか?

感想もらえると嬉しかったりしますデコメ10



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返デコメ12






にょんさま
>>絵の神様経由かな?
>>またきてくださいね!

>>結構あれなんだよね。。
>>手抜きをわざとするのが難しいです><



神さま
>>神さまー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
>>また絵かいてくれるのまってますw



花ちゃん
>>ほむほむw
>>なら今度絵を公開してもらおうかなぁ..w



綾ちゃん
>>おおおおw
>>たのしみにしとくw



めうたん
>>本当ありがとね>< 感謝しきれないやpq

>>だよね!マウスにしてはがんばった...
>>めうたんはいつもどうやって絵かいてるの??



916さん
>>はい!がんばります!

>>でも...もうマウスは...いいよね?w







コメ返が結構てきとうなのは全部記事書き終わってコメ返もしおわって

予約投稿設定してたらうっかり記事を消してしまって疲れてるからです..

ごめんなさい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
関連記事
追記でコメ返の・・・
走ってるネズミが可愛いけどここには使えない><

3次おめでとう♪
目標まで@10レベか・・・。
明日の記事で達成してたりしてw
なぁんてプレッシャーかけてみたりするぅ~~~~(* ̄з ̄)~♪
[ 2010/06/12 10:19 ] [ 編集 ]
75レベぐらいになったら フーリズケンタウロスがおいしいよ
[ 2010/06/12 13:53 ] [ 編集 ]
おめでとうあきちゃん♪
がんばったねぇ><*

迷惑じゃないよー・3・
むしろうれしかったよー!
テスト終わったら一緒にあそぼうね*・ω・*
[ 2010/06/12 17:12 ] [ 編集 ]
初コメですけど...
火力があるならウィンド-ライダ-
まぁFWは
フリーズケンタのあてすいをおすすめするよ!
[ 2010/06/12 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



