スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓ッ子日記16ページ目  ただのブログファンだと思ったら「あの人」だった!

まずはミス?コン関係の記事のリンクからいきたいと思います


ミス?コン投票結果サイト

メイプルライン - ミスコン表彰式の様子 

ぅちのメイプル日記 - おっぱい〜楓でミス?コン結果発表


ひとまずこの3つは乗せとく

ボクのとは違う楽しい記事なので見といてください






さてさて、なんかレベルがぽんぽんあがってます


F67.png


いつのまにかポンポンあがって61...

サクなしにしては50してから3日でこれって

なかなか頑張ってます

ちなみに50なってから2倍は1回だけです


あき80になる日近いです

でもさ..思ってるんだけど

70にしたらギアをMAXにするか

もう一つの主力スキルをMAXにするか

どっちがいいんだろう?

迷います






あと読者様にいぢめられました


F68.png


んでそのあともなんか面接とかにもずっといて


なんだろこのこ・x・ 


とか思っていながらばいばいして落ちて

ふと自ら判断する記憶録さんを覗いて記事を見る。


ふむふむ~・・・c-2いったんだなぁ~なるほどー・・



ん!!!???



F69.png


・・・(*゚;ё;゚*。)





(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ





いぢめてきた読者様じゃないか(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


なんてことだヽ(´―`)ノ


イジュさんならイジュさんといってくれればいいのに


まったくわからなかったじゃないか


ひどい....せっかく会えたのにこんなことって。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


あきが気づかなかったことがいけない?ヽ(´―`)ノしらんよ


てことで、


イジュさんと初対面はあきが気づかずに終わりましたとさ


-HAPPY END-


(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ




ランキング参加中

イジュさんにもうしわけないって気持ちでおしてってください

え...それはあきがすることだろって?(´・ω・`;A)

まぁまぁけちぃこといわずにさっ(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返




ぢゃあ先に 非公開( 2010/06/07 17:12 )さんとtheALICEさんのコメ返から。

二人とも同じような内容なのですが

言い分はとてもわかります。別に間違ってないと思います。

当事者じゃないしこんな身内でしかわかりづらい内容の記事だから

しかたないと思います..。



あの記事はたとえば

すごい真剣な会議をフリマでしてるとする

もう雰囲気でわかります。そうゆう空気です。

でもどこからか空気読めない奴が出てきて

ログ流しとかしてきたらどう思いますか?

迷惑と思いますよね? 邪魔と思いますよね?

たいていの人間はそう思うと思います。

今回の件はそんな感じなのです。



わかってもらえました?

別にあの人達を悪いとはいってない

でも迷惑でした。いらつきました。

もっと空気よんでください

って感じなのです。



まぁ此方も記事に「和風・世界樹連合以外の人できたいと思う人は

迷惑をかけない自信がある人のみにしてください。

こちら側が迷惑と判断した場合は即退場をお願いする場合がございます」



とかかいてないからしかたないって言えばしかたないですけどね。

まさかこんなになるとは思ってなかったので。







みるきーちゃん
>>いやいやぁ..
>>相変わらず文足らずで当事者以外の人からしたら
>>わけわかめですよヽ(´―`)ノ

>>漢モード・・・ガクブルでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



めうたん
>>あやまることなんかないよ!
>>本当よくがんばったね!
>>なでこなでこ(∞*・3・*)ノ~



たいさ
>>いつのまにか死んでたねーw-

>>あのあとがかなりひどかったね..



非公開(2010/06/07 18:52 )さん
>>非公開じゃない方がよかったと思うな。

>>今回の件気づいたのなら大丈夫ですね。
>>口だけだったら怒りますよ?

>>本当に気づいたのなら
>>今回の件もう1回よく考えて
>>これからはちゃんと気づけるように
>>努力してくださいね^^



ラキナンさん
>>活気すごかったですよね...
>>1chのFMより重かったです><

>>またイベントきてくださいね^^w



花ちゃん
>>ぅちちゃんのサイト作りこみは最強です..
>>いつだったかのエイプリルフールもすごかったです..

優勝は天使ちゃんが

ミス3

これから

F70.png

これになりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ



ここつん
>>ここつんからそうゆう言葉きけてうれしいよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

>>ブログ読者ってのはさ
>>自分と意見が違ったら割りと主張したくなるものでさ
>>こうなるのはしかたのないことなんだよ。
>>それにボクの記事は当事者以外には伝わりにくいしね><
>>やっぱり文才はぅちちゃんとかみるたんとか財前さんには
>>まったくかなわないよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

>>もっと文才高くなればこうゆうの減るし
>>財前さんみたいにわざと煽って結論に導く
>>スキルも身につくんだけどね....。



まちんさん
>>ボクの適当なノリでこんなのやってくれて
>>本当うれしいです><

>>ご迷惑かけましたねw
>>でも楽しいからいいですよね!(ぁ

>>楽しみにしてますww
関連記事
ふえ?私ってわかんなかったですか
まぁブログ名と別名ですし、当然ですけどねw
ありゃー、じゃあヘンな子状態でしたね~
でもまぁ、楽しみましたw
ありがとうございますぅー(´▽`)
[ 2010/06/08 01:46 ] [ 編集 ]
www
いつも攻撃側のあきsが攻められてるとおかしい(*´艸`)クスッ
先手必勝ですね。
よし、それじゃ私も!!


なんてことはしませんよw
[ 2010/06/08 09:46 ] [ 編集 ]
前回の記事と今回のコメ返は非常に大人な対応でビックリですb
私もそう思います。

追加で言うなら、ID売買をネクソンは認めていませんので、
マナー以前の話ですね。

色んな人がいましたが、ID売買を叫んでいたことに関しては、
はっきり悪だと思います。
[ 2010/06/08 11:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/08 17:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/08 17:26 ] [ 編集 ]
。o.゚。・*(pq′▽`*)お久し*。゚.o。
色々楽しそうだねw
最近弩の方はあんまやってないのかな(@・ω・@)

今はバイトも結構見つけんの難しいからちょっと大変かもね・・
根性で\( ゚∀゚ )/゚+。FIGΗΤ。+゚.o( ゚д゚ )ノ一発!!
[ 2010/06/09 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



