スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミス?コン表彰式!楽しかった!...けど。



ミス?コン表彰式いってきました


F62.png



あきは42表で8位という結果に。。

1位になれなくてごめんよおおお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ちなみに1位は天使ちゃんの94票です♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ オメデトー

他の人のランキングとかはまた投票サイトをごらんください


http://kon.nuduwa.com/miss/index.html

↑クリッククリック。 またぅちちゃんがかなりサイトを作りこんでます..






さてさて。楽しかったんですよ...すごい..ね。

でもさ。かなり不快な事もありましてね


いきなり露天出す人が出たりとか


ずっとぺちゃくちゃぺちゃくちゃ関係ない事話してる人が出たりとか


F63.png


人気買いますとか言ってログ流しする人が出たりとか


F65.png


意味わからないこといってログ流しする人でたりとか


F64.png


挙句の果てに「いらないID買いますw出来ればYAHOOオークに出してね」

とかいいだす馬鹿が沸いたりとか。



しかもこのID買うとかいってる女のフレリン相手ね

結構楓で強い方に入るであろうギルドで

このギルドだから信用できるな って感じのギルドだったの。

でもこんなんとフレリンしてる人がいるとなると

イメージダウンしましたよ...。

そう思わない人もいるのはわかってます。

けれどボクみたいに、こう思う人もいるのは確かです。

例えばAというギルがあるとして、そこのギルドは

すごいいいとこだとします。

でもギルインに詐欺師と友してる人がいたら

ボクはそれだけでそこのギルドの印象かなり悪くなります。



まぁだからなんだって話だけど...

音速ラインってね

入るとき

「結構名の知れたギルだから一人一人音速の看板を背負ってると思って行動してね」

って言われるんだよ

これってさ↑で書いたイメージダウンの話に結構関係あると思うんだよね。

ボクが詐欺師とか楓でやばいと有名な今北○○ってギルと

仲よかったらそれだけで看板汚してるってことになると思う。

もっと気をつけなきゃね



んで話戻します。

こうやってギルドの事を再認識するいいきっかけにはなったんだけど

やっぱり皆不快でした。。

みるきーちゃんもID買うとかいってる子に対して

全チャで「○○○小娘」とか言ってました

皆見たか知らないけどあきは見ました

そんぐらいヒドかったですよ。

その人達は楽しかったかもだけど

言っちゃえば知事とかが投票で決まるとこの

部屋の中でまったくの他人がずっと

ぺちゃくちゃ空気読まずにはなしてるのと同じようなものです



空気よめてなかった人は反省していただきたいです






すいませんね..楽しい記事にしたかったんだけど

どうしてもコレゆるせなくてね..。

楽しかった記事は皆の記事で見てくださいね!


最後に。。

本当にボクに投票してくれた皆様ありがとうございました!

42票も入って嬉しさMAXです!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ありがとうございました><




あと

F66.png


本当の罵りを教えてくれるらしい

ノリのいいまちんさん大好きです



ではではランキング


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返




くりっぷあーとん さん
>>お初です!(゚ω゚★)
>>あのぶろぐは...信念が強いですからね..。
>>まぁあのブログがあんなだからここまで議論起きたわけで
>>あのブログが綺麗なブログだったら
>>ここまで考えなかったと思うので
>>結果オーライというやつです(´・ω・`;A)
>>まぁ..記事で名前でてる人は可愛そうですが..。



かるき
>>かるきさんはかるきおぶざりんぐ(?)のかるきさんかな?(゚ω゚★)

>>本当びっくりです><
>>グルでも狩りしてくれる人がいるなんて..



あくとくん
>>意外にですよね!
>>昔は結構断られたのになぁ...
>>男キャラだったからかな@@



916さん
>>がんばったよおお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
>>最初めちゃくちゃドキドキしたw
>>もっとほめてぇ~><

>>杏はどうだろうか..
>>c-2な年頃キャラが顔1の坊主だからなぁ..
>>結構断られそう(´・ω・`;A)



ここつん
>>大丈夫!
>>あきがやってるとこにいれてあげるから・3・)!



綾ちゃん
>>それはそれで困惑しちゃうよ...
>>どうせなら骨に来てほしい..(ぁ

>>前いつだったかな..
>>卵にHSをしにきた人がいてさ
>>なんか暇になるとやるみたいで...
>>170聖さんだったかなぁ
>>感動したw



りりぃちゃん
>>うんうんw
>>mc2はすごかった><
>>c-2やるのが馬鹿みたいに
>>思えてきて...
>>弩の頃なぜMC2いかなかった後悔しまくりだぁpq

>>まとまりあるよ!
>>ボクの文に比べたら全然..(゚ω゚★)!



いちごちゃん
>>ありがとー(*ノωノ)
>>苺ちゃんフランケン臭い(*ノωノ)



花ちゃん
>>性別とアバ大事だと思う!(ぁ
>>顔1の男NOアバより
>>可愛い女の子が来た方が
>>絶対多くOKされると思う(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ

関連記事
[ 2010/06/07 14:14 ] その他 イベント | TB(0) | CM(11)
いい記事ですb
押さえておいてほしかったSSを全て載せてくれてありがとう。

あきちゃんは初めてだったかな・・・。
あれは横撃退するときとかに発動する、"漢モード"ですw

めうたんが横に遭った時、助けたら逆に怖がられたこともありますが、
慣れてくると変わりようが面白いと言われます。
あのギルドには挨拶に伺いますよ、必ず。

[ 2010/06/07 14:45 ] [ 編集 ]
全部注意してたら死んでしまいそうだったので関係者以外スルーしてました。
使えない司会でごめんなさいでした(><)
[ 2010/06/07 15:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/07 17:12 ] [ 編集 ]
ウチも気になった。

アレ何なんだろう。

重くて途中で落ちちゃったんだけど、

さらに発展してたんだね。。。
[ 2010/06/07 18:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/07 18:52 ] [ 編集 ]
初コメです失礼します。
管理人様は、フリマで関係のないことを騒ぎ出す人たちのことを批判しています。確かにその気持ちは分かりますが、今回のイベントでそのマップを独占する許可でも得たのでしょうか?
横狩りに対して、このマップは僕のものって言ってるおと同じではないでしょうか?
オンラインゲームと開けた場所である以上そういうのは仕方ないと思いますが。。。

僕としては、騒ぎ出す人たちがいやならば最初からイベントなんてして欲しくないというのが本音です。

そういう人たちを含めてメイプルストーリーです。
関係のないことで騒ぎ出す人も、イベントを楽しむ人たちもみんな平等だと思います。

結局はマナーの問題ですよね。それを他人に強要するのはどうよって話です。長文失礼。

[ 2010/06/07 19:49 ] [ 編集 ]
表彰式、たくさんの人がいて活気があると感じました。
変な困った方が数名いましたよね・・・私は普段あのような時はだまって相手をせずにスルーしています。

最初、多くの人の中で気づいて挨拶してくれて嬉しかったです。
今後もブログ更新楽しみにしています。
[ 2010/06/07 20:37 ] [ 編集 ]
サイト見てきました。今回もすごい作りですね。
あとは罰ゲーム・・・じゃなくて優勝賞品?がどうなるのか楽しみです♪

大勢の人が集まるといろんな人が出てくるのはしょうがないことですが残念ですね。
チャットしたいなら全チャでしないでグルチャを使うとかすればいいのに・・・って思うけど、本人たちにしたら全チャで話すことに意味があるんでしょうけど場の空気を読んでくれるといいのにな・・・。
[ 2010/06/07 21:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/07 22:45 ] [ 編集 ]
しっかり証拠ss撮られてる((
これはもう逃げられない((
この桃豆の皮を被った悪魔めっ!!(`´)

一応こんぬづわさんのブログを借りて
告知しておきました。
よろしくお願いします。
[ 2010/06/07 22:47 ] [ 編集 ]
遅刻してしまったので わからなかったのですが・・・
そうゆう人たちもいたのですね
う~ん 論点がちがうというか 人それぞれ考え方が違うので 難しいですが よく記事にしてくれました! がんばったで賞あげますwww
[ 2010/06/08 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



