スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜ッ子日記3ページ目  そーらーさんにハァハァしてもらおう計画!



どもどもあきです


最近 これ【】より【】がお気に入りです


さてさて桜にINしたらそーらーさんがいたので


ハァハァしてもらおうと内緒してみました



F51.png



ハァハァしてもらえなかった

いつかそーらーさんにハァハァといわせてみせるぞ!

待っておれブログ読者諸君!



さてこんな事いわせるために桜にいったわけではないのです。。。

これはボクなりの場を和ます適当な下ネタです

いや...もちろん言ってほしいけどね!?(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ




本題はそーらーさんのブログのコメントについて。

批判的だけど意見を言ってくれる人はいいとして

明らかに荒らしもいるので

それについて話にいってきました。




やっぱり一読者としてはあんな荒らしに苦しめられてる所見たくないしね。

なんとなくボク主観でそーらーさんは特別心が強いわけじゃないのに

無理して頑張るタイプに見えてたので、、、

だから頑張らなくていいんだよってのを伝えに行きました

そーらーさんはもう十分荒らしとかに対して頑張ったと思うのです。

コメ欄封鎖するほど悩まされてたのにまた復活させて

コメ返信までしてる。

もう十分だと思いました。

あくまで主観ですけどね。

だから..ね。やっぱコメントよりも直接のがいいかなぁって思って

いいにいきました






さて、しみじみとした話はおしまいです

これで結構のブロガーさんと話したなぁ..て気がします

今後会いに行く予定なのは



花ちゃん(鯖不明な為まずは鯖を探すとこから...)

苺くん(かりんサーバー)

いちごちゃん(桜サーバー 1回話したけどほんの少しだった..)

あくとくん(桜サーバー メイプルはブログみたいにクールじゃないっての確かめたい!)

りくさん(すももサーバー)

財前さん(桜サーバー)



こんなとこでしょうか?

やっぱり人気ブロガーさんと話すのは楽しいのです



ではではランキング

なんと..皆さんのポチのおかげで

FC2ランクが6位になってます

過去最高ですよ

これからもクリックおねがいします



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返



ここつん
>>熊かわいいよね!
>>攻撃すると (*゚;ё;゚*。)うがあ
>>って顔するんだよ!



花ちゃん
>>シンプルなのに濃いでしょ?(゚ω゚★)
>>あきのセンスのあらわれです(っ `ω)つ))゚∀゚)ノ;∵..' ガハッ



もっかい花ちゃん
>>うんうん!w
>>すごい感動的だよ><



杏の苺ちゃん
>>わーい・x・
>>ブログきてくれたんだ(yωy*)ハァハァ

>>って..ちゃんとその名前にした理由かきなさい(○´゚ω゚`):;*.':;ブックオフ!
関連記事
無理して頑張った結果がコメント封鎖やろ
そーらーは荒らしコメントは無視します
昔のあたしに比べたら強くなったと思いますって書いておきながら
その後はコメントで叩かれるのが嫌だから封鎖したわけでしょ
無視できてないじゃん
メイプルストーリーは低年齢層向けのゲームだからこういうことは日常茶飯事なのにメイプルを否定するような行動を起こしたそーらーの負けだと私は思います
メイプルストーリーに彼女は負けた といっても過言ではないのでしょうか
それとも彼女はマナーいい人とのみ付き合い 所謂、厨房と付き合ったことがないのでしょうか
メイプルのシステム上、モンカニやイベントなどでマナー悪い人と合うはず
自分に都合のいい事しか受け止めないで都合の悪い事からはひたすら逃げる
ただの自慰のためにこの荒らし 厨房などが比較的多いゲームをプレイしているのにこの行動はありえなくないです?

[ 2010/06/03 17:29 ] [ 編集 ]
うがぁって顔みたい(*・ω・*)

あきちゃんの優しさに感動;ω;
そーらーさんにはぁはぁさせてください//
[ 2010/06/03 17:32 ] [ 編集 ]
@@;
私の名前が入ってるですか・・・。
鯖を特定することが出来たとしても、問題は行動時間かな。
あきsが遊んでる時間はきっと私は熟睡中w
[ 2010/06/03 21:38 ] [ 編集 ]
ぷぎゃー
[ 2010/06/04 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



