
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓ッ子日記13ページ目  え・・ココ登れたんだ!?


どもどもあきです



ひさびさに愛ちゃんに会いました



F39.png



脳裏によぎる過去の腰振り



A89.gif



愛ちゃんは火魔なのでたまに緑色のオナラをするのが

玉に傷ですがそれをふくめて大好きです



そんな愛ちゃんとリプレいってきて新発見!



F40.png



ここのぼれたんですね

場所はリプレの黒タクシーの上らへんでしょうか

他にも探してみるとありそうです



ちなみにこの被ってる帽子「アマランティア」って言うんだけど

いいでしょ? うらやましいだろ!



楓の優しい人に激安で売ってもらいました



F41.png



優しすぎる

なんやかんや荒れてるイメージだった楓もいい人いっぱいいますね

話しかけてくれる人がだんだん増えてきてうれしいです



さて、、、そろそろ桜鯖にも慣れたいな



今日訪問者4万HITするはずです

お祝いでおしてって~



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返




いちごくん
>>そんなしたら悲しくなりますよ。。
>>色々と。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



花ちゃん
>>えぇぇ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
>>いつか花ちゃんのサバが特定できたら
>>遊びにいこうと思ったのに静かにですか。。(´・ω・`;A)
>>が。。がんばります。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



イジュさん
>>声かけされないですか!?(゚ω゚★)
>>もうされてもおかしくないランクなのになぁ。。

>>なぜだろう(´・ω・`;A)???

>>でもそのうちされますよ!



姫たん
>>結論 姫たんはブログやんなくてもメイプルで有名だから。
>>これに尽きます(゚ω゚★)

>>有名になると楽しいよ!w
>>声かけてもらえたりファンがいるんだって実感したり。。

>>まぁまだ有名になれてないけどpq
>>でも楓サバでも声かけてもらったりするのはものすごい嬉しい。。



綾ちゃん
>>ダメ!みかんちゃんとらないでええ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

>>ほむほむw ボクも最初そんなだったなぁ。。
>>でも今はなんとかFC2ランクで1度でいいから3位にはいってみたいw



いちごちゃん
>>わかるわかるw

>>本当それって難しいよね。。
>>ボクもそれ憧れるなぁ



みはるさん
>>お久しぶりです(゚ω゚★)

>>そんなびっくりしないでくださいよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
>>あきだってブログがんばってるんだよ?(*ノωノ)
関連記事
[ 2010/06/01 14:07 ] その他 | TB(0) | CM(5)
さすがマヨ姫!
今度会ったらお礼言ってマヨネーズ渡しとくか
[ 2010/06/01 15:19 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
4万HITおめでとうございます!
今までコメントをさせて頂いた事は無かったのですが
こっそり拝見させて頂いておりました><。

あき様のブログは、毎回記事が楽しさで満たされていて
読んでいる側も、楽しい気分になってしまうので大好きです♪
これからも、ブログ更新楽しく頑張ってください><!
[ 2010/06/01 18:54 ] [ 編集 ]
GIFがwwwwwwwww
バック過ぎwww
これはふたなり?
[ 2010/06/01 19:14 ] [ 編集 ]
4万ふんだ
[ 2010/06/01 22:17 ] [ 編集 ]
40000HITおめ^^
一日に500人の人が見に来てくれてるんだもん。すごいよね。
私のブログなんて足元にも及ばないなぁ><
これなら50000HITもあという間だね♪
絵心もPCの知識もないからコメントくらいしか出来ないけど、あきsの望むプレゼントがもらえるといいね♪
FC2で財前sを抜かす日を目指してがんば^^b

[ 2010/06/01 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



