スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記65ページ目  ビサでPKされないように。。


どもどもあきです



F33.png



がんばります



F34.png



がんばってます



F35.png



がんばりがたりないのえる



F36.png



まだまだがんばるあき



F37.png



勝った


ルールは

ボクを殺したらまみこんの勝ち

ボクが死ななかったらボクの勝ち


だったので。。罰ゲーム何にしようか

ふふふ




2回目



F38.png



2回目は普通だったからのえるいきてました

おめでとう♪






ビサスってたまにはいいと思う

こうやって皆でわいわいできるしね

皆もいってみてはいかがかなぁ?



そいえばビサ第2形態の接触が5000ちょいで

接触しても死ななかったんだけど

元からこんなすくなかったっけ?



ではではランキング



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ




皆の1ポチでランクがかわる



追記でコメ返



獣破烈風掌さん
>>ふらんけん!
>>目悪いのかな?(´・ω・`;A)



綾ちゃん
>>残念!
>>あきはドラゴンボールわからんのです(゚ω゚★)HAHAHAHA



花ちゃん
>>緑ですよ(´・ω・`;A)
>>緑ぢゃだめですか?。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



( ・`ω・´)さん
>>涼子ちゃん経由かな?(゚ω゚★)

>>緑かわいいですよ~w
>>1ヶ月限定でやるのおすすめします(yωy*)



ぅちちゃん
>>だよね、、、
>>もう本当財前さんはさすがとしかいいようないと思う



ここつんつんつん
>>わーw
>>ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

>>ファンなのかぁ。。(*ノωノ)
>>じゃボクの命令は全部聞けるね。。?(*゚;ё;゚*。)グヘヘ



リースケさん
>>なんででしょうね。。
>>もっとコメントきてもいいと思ったのになぁ(´・ω・`;A)

>>となると財前さんの記事があれほどコメある理由は
>>ランカーぢゃない人がランカーに日ごろの不満を
>>ぶつけまくってるって所かな。

>>財前さんとこにはボクもコメしましたよ・3・
>>4コメか3コメらへんに非公開であるのが自分ですwww

>>あと自分は正義なんて思ってないですよ
>>リアでも犯罪起こして警察にお世話になったことだってあるし
>>メイプルだってだいぶ前の話とはいえ過ちをおかしてますしね。

>>ただ自分の言い分はしっかりあるだけで
>>いいか悪いかぢゃなくて自分が好きか嫌いかなんです
関連記事
もしかして・・・
2回とも生き残れたのは緑パワーかも?w
弓のビシャスって怖そうだなぁ。
お友達がDKだからいいけどDKが一緒じゃなかったらどうなっただろう?
なぁんて意地悪言ってみたりして(*´艸`)クスッ
[ 2010/05/29 19:34 ] [ 編集 ]
ケヤキホンテ封鎖署名について
突然ですが以下のようなホームページの宣伝をさせていただきます
『ホーンテイル仕様変更署名運動について』
これは欅のある方が欅の住民の私たちの代表で立ち上がり
ネクソンジャパン様にホーンテイルの仕様変更を求めるホームページです。まずなぜこのようなホームページが出来上がったか。。。それは1年前からのことのようです欅ではホーンテイルが何らかの悪意を持った方々によって封鎖されるという事態が起きています。何が目的かはまだまったく分かっていません。しかしそのことによって多くのホーンテイル討伐を楽しみ方々に多大な迷惑が掛けられてしまいました。そして5月末そんなホーンテイルを変えようと一部の方々が立ち上がりましたホーンテイルの仕様変更署名を集めようじゃないか!と。。私はその署名に参加させていただきました。欅は俺のサバじゃないからいいや。。。ホンテは俺行かないし。。。という問題ではないんです。1年間も。。。365日!1年の半分1日12時間のあいだそこにこもり多大な迷惑をかけてきた。。。
これは欅住民だけではなく多くのサバの方々のメイプルの和を乱すことになるのではないでしょうか。まだ詳しくはわかりませんが最近欅だけではなく他のサバにも同じような手口が増えているようです。このような事態を皆さんは放っておけますか?野放しにできるんですか?同じメイプルを楽しむ人として私はこの署名に多くの方々に協力を依頼したいと思っています。署名を集めているホームページのURLはhttp://guild-miyabi.at.webry.info/201005/article_5.htmlですまちがっていたらすみません。(出ない場合はホンテ署名で検索)
最後になりましたが子のブログの管理人のあきsこのようなコメントを長々とすみません。ご迷惑おかけしました。ですがこのことに関しては現時点で約110名の署名が集まっています。それは多くの人がこの事件に対して何らかの気持ちを抱いていることになります。そのようなことはやはり私は許せません。自分勝手な気持ちですが有名ブログの力を借りてこのことについて宣伝させていただきたいと思います宜しくお願いします
[ 2010/05/30 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



