
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記13ページ目

どもどもあきです

1月10日までに4次が若干厳しいけどがんばってます

そいえば最近バグがちらちらでてるね

アランの期間限定のクエもなんか白紙になってたし

こんなこともおきました



58.jpg  57.jpg



意味不明

ちなみに雪灯りでもなるらしいです



そいえば偽者出現しました

59.jpg

笑いました

おもしろかったんでグットです

でも正直な所マ●●の匂いが好きくないボクゎ舐めるのあんま好きくないです


追記でコメ返


らぁちゃん>>
ボクの顔みたことあるでしょ そっちの番ですよ-


ひみこちゃん>>
ぜひつれてってね


ヵばちゃん>>
吸いだけでレベあげてるわけぢゃなぃし がんばって狩り狩りしてるもん


鼠さん>>
どぞどぞつかってください


BEKTさん>>
おぉ なおらない人もいるみたいなのでなおってよかったですね


BREKTさん>>
いえいえ どういたしましてです


がぉおーさん>>
訪問ありがとん またきてねん
関連記事
No title
@@じゃぁチ●●ならどうだっ!
msms

偽物でるくらい人気者ってことです・3・w
[ 2010/01/07 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



