スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓ッ子日記12ページ目  次元の鏡は高性能


どもどもあきです



昨日気づいた人は何人いるでしょう?

あきはおっぱいの記事を書くに伴い

悪ノリしてタイトルをこのようにかえてました



F16.png



悪ノリです






あとあとリンクさせてもらってる9163さんが

絵を描いてくれてました


044_001.jpg


かわいいなぁ

絵うまい人ってすごいよね

てかなんで女の人って基本絵うまいんだろ。。

だいたいが男よりうまいよね


絵勝手にもってきちゃった

ごめんなさい でもきっといいよっていってくれると思う


9163さんのブログ → 






さてさて。


F17.png


この次元の鏡。。結構よくできてるんですよね


F18.png


MCに移動できちゃうんだよ てことはきっとMC2も。。?

そうなると前はオルビスとかに登録しといて

MC2とロイドと両立なんて出来なかったけど

両立できるんだよね

つい最近しりました

メイプルは批判ばっかされてるけどよくなってる所も

地味に存在してますね




あとあとここつんとNOアバで


F19.png


提灯いってきました


F20.png


まさかの提灯が火耐性。。

それにしてもこここうなってたんですね

初めてきました




今日はためになる記事でしたね

あきにしては珍しい

ランキングおしてってね




メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ






追記でコメ返



めうたん
>>おしりかぁ。。
>>おしりー・・・(yωy*)

>>やっぱおっぱいだよ(゚ω゚★)!!



いちごちゃん
>>不純・・誰のことだろう(´・ω・`;A)

>>卒業おめでとー!
>>明日こそまたききにいきよー(∞*・3・*)b



苺くん
>>匂い。。(゚ω゚★)
>>周りはエンジェルハートっていう香水の
>>匂いばっかかな(´・ω・`;A)



花ちゃん
>>(´・ω・`;A)・・・・・・

>>おっぱい。。いいよね?。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
関連記事


初カキカキ(●´∀`●)
おっぱいいっぱい書いてあって
真剣に読んじゃったなんて秘密( ゚Д゚)♪w


×
[ 2010/05/26 14:00 ] [ 編集 ]
おっぱいおっぱいおっぱry
はやくレベルあげて一緒に狩ろうね*・ω・*

てゆか!あきちゃんよりレベル高いけど
あきちゃんのが強いってゆうwwww

自分がんばれ!><
[ 2010/05/26 18:12 ] [ 編集 ]
おー 絵、綺麗w 
次元の鏡、便利ですよね~。ちなみにMC2もありますよー。
コインの交換はできませんがっw
提灯燃えているけどたしか紙ですし
火耐性ってどうなんだろうなぁw
[ 2010/05/26 18:57 ] [ 編集 ]

いまさらしったのかぷぷぷ(

もっと真剣に狩りしなさい!
ばかっ!(。゚,_つ゚);:゙;`; ブフッ



[ 2010/05/26 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



