
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪をひきました



どもどもあきです

風邪ひいて熱38度くらいまであがってきてます

馬鹿は風邪ひかないはずなのに。。

これであきは天才てことがお分かりいただけたでしょう

今日はよく寝て明日は更新する予定なのでまっててね




コメ返

綾ちゃん
>>ほー@@
>>ボクのとこは一番普通のプレコで今18cmくらいで
>>これ以上は大きくなりそうにないです。。



非公開ちゃん(2010/04/19 08:08)
>>これから毎日きてね^^w
>>がんばって150めざそー・w・



綾ちゃん
>>なるほどなるほど!@@
>>インテンション意外とやるな(*゚;ё;゚*。)



非公開さん(2010/05/21 00:29)
>>ですよねー(yωy*)
>>まぁボクも他人からの情報なのでよくわかんないんだけどねzzzz
>>はやく実際にあげて検証したい。。。





ランキング参加中

そいえばゲームブログランキングが11位になってた
5位にもどりたいー・・


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

関連記事
[ 2010/05/21 08:03 ] その他 | TB(0) | CM(6)
お大事に;3;

ってゆうか熱なのに ブログ巡りしてたの!?
ちゃんと寝て早く治してください><
[ 2010/05/21 09:28 ] [ 編集 ]
早く良くなってね♪
風邪はひきはじめが肝心だよ。
薬飲んでゆっくり休んで早く良くなってね。
決して風邪を甘く見て無理しないこと!
お大事に・・・。
[ 2010/05/21 10:26 ] [ 編集 ]
お大事に・・・(´・ω・`)

なんだか慣れなれしくってすいませんorz
[ 2010/05/21 19:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/22 00:12 ] [ 編集 ]
あれれっ!?あきちゃんのブログ携帯で見れた(笑)
風邪!?お大事にネ(>_<)
ぺろぺろきゃんでぃーちゃんと装備してるんだよっ(笑)
[ 2010/05/22 01:03 ] [ 編集 ]
あきcも風邪引くんだー
お大事にね☆
[ 2010/05/22 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



