スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記60ページ目  初めてのフレリンでるんるん♪


どもどもあきです


次のアバターどんなにしよーとか思いながら選んでました


E76.png


そろそろカエルもやめ時。。?

うさみみもかわいーー








さてさて本題

初めてフレリン買いました


E77.png


気分るんるんです

そおいえば

男と女の中に本当の友情は生まれるか否か

なんて話を聞いたことあります


実際今一番中いい友達は1個上の女の人だし

お互い他の人より理解しあってるつもりです

それに肉欲が生まれてセフレになったとしても

セ「フレ」でしょ

ボクは本当の友達になれると思います



まぁそんなのはおいといて・・



さつきちゃの前提おわらせました


E78.png


忍耐がくせもので。。

ボク忍耐毎日やってた時あったりで10分あれば出来るのね

だから追尾でササッて終わらそうと思ったら

一段階最後まで行って追尾のままポータル入ったら落ちたり

一段階最後まで行ってちゃんと追尾解除したら落ちたりで。。

だから一箇所一箇所教えてやってました

ちゃんと説明わかってもらえてうれしかったなぁ



そんで終わらしたらマガティアにGO


E79.png


ついたらサイティにGO


E80.png


・・・

2倍で1匹0.03だったみたいで。。

これはうまいのかよくわからなかった



あとはジャクム皆でいくことになったんで

墓要員としてつれてきました


E81.png


見事に墓ってる


あぁ・・・こっちも


E82.png


2回ともつれてったんだけど1回目は操作msで墓

2回目はアプリケーションエラーだって。。

なんだろ。。


経験値も入ったか謎みたいで。。

今度るぱんとやるときにもつれてってあたってるか見てみよう






お ま け


E83.png


なんか可愛いこといってました

てかおっぱいでのろけてる



皆さんはおっぱいは大きさ感度かそれとも●●の

どれですか?

ボクは今相手がいないので感度ということにしときます


ランキング参加中


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ



クリッククリック

追記でコメ返




だんがんちゃん
>>プレコ凶暴なのΣ(゚ロ゚;)
>>プレコが凶暴ってまったく想像つかない。。

>>ボクの家のは餌付けできて
>>えさがほしいときはよってきます 壁|ω-o)゚+. ポッ



あくとくん
>>ねー@@!
>>ラブストーリーなんて題名に書いてあるから
>>そうゆうのに見えるけどそんな簡単な話じゃないんだよね。。
>>一応三角関係物だけど呼んだ感想としては
>>パラレルワールドフレンドストーリーって感じかな。。
>>でもこの作品はかなり気に入ったかも(yωy*)♪

>>ひどいって。。 可愛いじゃないか。。
>>愛ちゃんの腰振り 壁|ω-o)゚+. ポッ



まいちゃん
>>がんばれ!w
>>ボクはなんとか10人いました(*ノωノ)



あいちゅ
>>下ネタすきね。。(´・ω・`;A)
>>あいちゅみたいな変態にはついてけないなぁ(ぇ



みはるさん
>>男ですよー@w@
>>もとかのって変換すると元彼ってでちゃって(yωy*)

>>あと最後の女キャラはネカマッ子です(*ノωノ)
関連記事
ジャクム忍耐、私も苦手だなぁ・・・。
初めてやった時は全然出来なくて、親切なお友達に教えてもらって10時間以上かけてクリアしたよw
でもやってると体が覚えてくるよね。
今なら30分あればなんとか・・・って感じかな。
10分なんて絶対無理だし><

フレリンよかったね♪
次のアバ、楽しみにしてまぁ~す^^
[ 2010/05/19 13:27 ] [ 編集 ]
ここはあえての●●~!
[ 2010/05/19 20:28 ] [ 編集 ]
私も弓でzkm前提やっておこうかな。

プレコ懐かしいな。
うち、30CM位になったよ。
[ 2010/05/20 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



