スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記59ページ目  3個目のリバース作成!結果は!?

どもどもあきです


聖エクソシストを目指すまでにドロップしたものを露天で売った結果

60mもうかりました

氷の杖はいれてないから氷の杖もいれたら

60m と 1500p ってとこかな?

そんであとはたまってたクリスタルとか売ったら100mもうかりました



てことでー!



E68.png


85mかけて3個目つくります


結果!


E69.png


黒水晶が-1にはたらいて標準+2になりました。。


てことでレッツ30%タイム


1枚目


E70.png


失敗




2枚目


E71.png



まっしろくまさん買えばよかったなんて思ってませんから










話かわってクリムゾンクエストやるために奥いってきました

まぁ前提の鍵あつめなんですけど

んでね。。ある発見をしたの!!



E72.png



コイツかわい。。。(*ノωノ)



正確にはコイツをたおしたあとなんだけどね


倒すとー


E73.png


ほら! かわいいでしょ?


でもまだまだ終わらない。。。


でてきてうみゃーんってなったあと


E74.png


キラーンと何かに気づき。。


E75.png


じゅわっちと飛んでいった。。



もう。。。心奪われました。。

皆も癒されたかな?

癒されたと思うならクリッククリック




メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ




追記でコメ返



花ちゃん
>>ねー><
>>ぴすさん計画したかったなぁ(´・ω・`;A)

>>またなんかチャンスをうかがおう(*ノωノ)



あいちゅ
>>え。。それはあいちゅがとった時でしょ(yωy*)
>>性エクソシスト「あいちゅ」・・・
>>格好いいよ(*ノωノ)bb



いちごちゃん
>>あははw たま~にいるよ・3・)
>>ボク的にはあれかな。。一人しかみたことないのは
>>英雄の超師匠とかレジェンドハンターとかピンクビーンスレイヤーとかかな?@w@
>>あと大家族を導くものも珍しいよね!



獣破烈風掌
>>はやいかなぁ?@w@
>>とにかくゾンビママシュが運よかったと思う。。><



めうたん
>>やっぱり?w
>>ボクも笑っちゃった・w・)

>>次はー・・
>>ドキュメンタリー系でめうたんに一日中くっついてめうたんの性癖をさぐるなんて
>>どうですか・w・)
関連記事
同感♪
私もこのモンスターに始めて会った時に同じこと思った!!
他にもお金が落ちてる!@@ノノ
って思ったらモンスターだったり、ただの背景だと思って木にダメージくらったりして面白いところですよね。
でも奥にいるトーテムポールに一撃必殺されて萎えて以来行ってないのは秘密w
[ 2010/05/17 09:43 ] [ 編集 ]
ちゅううう・3・
[ 2010/05/17 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



