
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せ聖エクソシスト10ページ目  ついに終止符!だが..あるブロガーを巻き込んだ計画は実行されずに終わってしまった


どもどもあきです


こうみえても毎日Gファントムこつこつ狩ってたんですよ


E60.png



出るものはこんななんだけどね


E59.png




そして友チャで悲鳴を上げながらやってるとついに


E61.png



・・・・


E62.png



【解説】

あきはめんどくさくなっていた。

もう5時間ほどやってるし一緒にやる人がいないから。。

そして座っていた

そこに端っこにいたやつがよってきたからスナイピングで殺したのだ

するとカードどろっぷ

すかさずペットが拾う

気分は休憩モードだったあきはSSをとるタイミングが遅れた

これがこの2枚のSSが語る真実



まぁさぼってたのです

みなさんも聖エクソをとるときはGファントムがなにげドSなので気をつけてください




んでんでー残るは骨を狩るだけ

あと200匹程度だったからサクッとやっちゃいました


E63.png


サクッ


E64.png


めでたしめでたし


E67.png



開始から18日(?)目 ついに聖エクソシストGET

諦めずに出来たのは応援してくださる皆さんのおかげです

ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

本当ブログないとやめてたね






んでね。。もう昨日でなかったらアル事をしようとしてたの


作戦名 : ぴすとれっとさんに手伝ってもらおう


カード集めといったらやっぱりぴすさん ブログ→もんすたぁかぁどあつめ

きっとカードの神様ぴすさんならサクッとドロップしてくれるはず

ていうことでー!


作戦説明

ぴすさんをサーチしてぴすさんの前に出現

なんかいい人を気取ってぴすさんのカード集めを手伝う

そしてコンプリートした所でじゃぁGファントムいこうか的に優しさに付けんで拉致

(((((((っ・ω・)っ Gファントムー

そしてカードの神様の恩恵をうけてサクッとドロップ

いい感じにあきは幸せになる

ついでに友ロクを送りぴすさんと友好関係を築く


だが

このぴすさん側からははた迷惑な企画は遂行されずに終わった


ック...ブログネタ的にも最高だったのに



聖エクソがんばったよ

ご褒美にランキングクリックしてください


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ




追記でコメ返




鼻ちゃん ぁ...変換が.. 花ちゃん
>>なるほどなるほど!@@
>>ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
>>教えといてみる!w



名前とか悩むさん
>>ほおむ@@!
>>やっぱりピオが6体貫通でいかにはずさず打てるかがキーポイントかな?

>>てか...あきにPSを求められても。。。。(´・ω・`;A)
>>見てください...墓ばっかでしょ(ぁ



今夜が山田さん
>>ほー@@!
>>聖でc-2いけるのかΣ(゚ロ゚;)
>>初めて知ったー><



おじにゃん
>>杏かー・・
>>楓と比べると杏はいいとこもあるし悪いとこもあるって感じかな!
>>だから1回適当に50レベくらいのキャラ作って
>>杏がどんなのかを実際に感じてみるといいかも・w・)!

>>ゾンビかー@@
>>ボクもゾンビかと思ってたら ゾンビ→サイティ でしょ
>>とかいわれちゃって。。ええええΣ(゚ロ゚;)
>>みたいな><
関連記事
おめでとぉ~(*≧▽≦)ノ
ついにこの日がやってきたね!!
開始から18日なんて早過ぎだよ。頑張ったんだね♪
聖エクソシストの勲章が輝いてるよ☆彡

最後の1枚を拾った時にちょうどGファントムの消える光が重なっててSSがすごい綺麗だよ。
これは死神Jrに感謝だね♪

ぴすとれっとsの計画・・・見たかったかもw
[ 2010/05/16 11:45 ] [ 編集 ]
あきcの場合聖エクソシストじゃなくて性エクソシストじゃないの?w
[ 2010/05/16 13:29 ] [ 編集 ]
聖エクソシスト( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノオメデトー

この勲章つけてるひと 見たことないかも!
人とかぶらないものと言えば 欲しくなるけど
ホント大変そうだったな・・

おつかれさまでした!><
[ 2010/05/16 13:58 ] [ 編集 ]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
聖エクソシト取得おめでとうございます
早いですね~
[ 2010/05/16 15:15 ] [ 編集 ]
才×〒"┝_〆(´∀`●)
今夜が山田さんのHNに吹かずにはいられなかった。。。


完遂おめでとー!
次はどんな面白い企画なのかしら?・・ふふふ(圧力
[ 2010/05/16 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



