スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩日記58ページ目  久々の弩日記ですよ~♪('ε゚人)*.+゜

どもどもあきです

楓でみるきーちゃんとHIPHOPの話題を話してました


E51.png


もう....HIPHOPの話題でここまで話せるのは

メイプルの中じゃみるきーちゃんしかいません...

しかもみるきーちゃんはボクの大好きなラッパー達の世代あたりなので

ほんとー・・楽しかったです 時間があっという間にすぎました






さてさて弩日記


E52.png



なんか最小化からもどったら隣にナイスガングロ美女がいたので

放置かと思って人気あげたら上げ返されました

死んだ振りダメです



あとあとお友達のさつきちゃがやっと70レベに


E53.png


結局黒クリスタル3個つかいました

ちゃんと次3次するときは答えカンニングできるようにしとこう


E54.png


そんで新しい狩場探しにGO


E55.png


姫や火ブルはまだはやかったです

姫はミスがまだ出るし火ブルは経験値少なかったみたいで

どこか70レベ聖(極)でいい狩場あった教えてください

一応サイティとか聞きましたけど..とりまアドバイスお願いです





あとあと5日露天買って露天だしてます


E57.png


杏1ー6の中段→端の黄色でかこったとこです

一言書き込みくれると嬉しいかも


E56.png


あきぷの店です とか宣伝してみる

もうほとんど売れて何もないのに。。。

ちなみに全部聖エクソシスト目指すうえで拾ったものです

露天きれたらどんくらいもうかったか報告します




あと聖エクソシストの方も頑張ってます


E58.png


まったくカードが出ないんですけどね。。。



そろそろカード出したいね

応援よろしくです



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ



↑ぽちっとな


追記でたまりまくったコメ返




「目指せ聖エクソシスト9ページ目  ついに聖エクソシストに挑戦!」のコメ返

花ちゃん
>>カリカリ(一緒に)してるんだよ!。。。タブン。。



「マスターモンスター Lv141あきンこぷ モンスター情報」のコメ返

4次あらんさん
>>えろえろですよ~・3・)
>>ブログではちょっと抑え気味なだけですw



あいちゅ
>>悪いとかひどい!
>>経験値そこそこあるでしょ?(yωy*)



ラキナン
>>ありがとうございますw
>>適当にチャットでふざけてて思いついたんですw



「あきの彼女(ペット)の名前を考えよう!」のコメ返

ペットの名前考えてくださった皆さん
>>考えてくださってありがとございます><
>>まだまだずっと募集しとくのでまた思いついたらコメしてくださいね♪('ε゚人)*.+゜


みはるさん
>>やっぱり他の人でしたか・w・)
>>意見いってくれる人もいるけどどうしてもやっぱり
>>荒らしも沸いちゃうんですよね。。ああゆう記事。



「今後ブログでしたいこと」のコメ返

名前とか悩むさん
>>本当やる必要ないですよね。。
>>それに気づくのに1日かかってしまいました(汗

>>オハゼで時給23mですか!!@@
>>これは。。いけるのかな。。?
>>一応がんばってみますw



リースケさん
>>ありがとございます><
>>またここはちょっと。。って思う点は
>>バシバシっと言ってくださいpq
>>アドバイスおねがいします(pдq`。)



すずめさん
>>111ですか。。@@!
>>111だと卵グル狩りの効率が結構まだまだいけてたと思います
>>理想的なのは 上段130程度の投げ 
>>下段SEMAXの弓or弩 自分真ん中 吸える聖様
>>というような面子でしょうかな。。
>>まだ111だとここまであつめるのはきついと思いますが。。
>>とにかくソロよりはグルのが
>>絶対うまいのでお友達を誘って行って見て下さいね!



あいちゅ
>>ぶぴー(*゚;ё;゚*。)



花ちゃん
>>だねーpq
>>まぁ追記の通りの形にすると思う!
>>アドバイスありがとねー+.(*ノェノ)゚+



非公開さん( 2010/05/15 00:48 )
>>やってもらえるお友達の方が見つかったので
>>大丈夫です(yωy*)
関連記事
う~ん、Lv70の聖魔ならサイティなのかなぁ。
ヒール狩りは楽だし、沸きもいいしね。
私はお小遣い稼ぎのためにホムンクルーでマナエリ集めしたりもしてたかな。
レイで右側に集めて安置でひたすらレイ!!
ただMG必須だったから薬の消費がね・・・><
提灯にカッパが出るまではLv80までは提灯で聖魔のグル狩りが一番効率いいって言う人もいたけどカッパがネックだよね。
[ 2010/05/15 08:33 ] [ 編集 ]
オハゼの効率についてですが、171Lvで時給23m越えできました。

ただPS次第で効率が良くなる狩場なので、もっと低いLvでも行ける気がします。

[ 2010/05/15 09:46 ] [ 編集 ]
聖3次直後ならSレイに1振ってC-2とかいいかもー
[ 2010/05/15 18:41 ] [ 編集 ]
カードあつめ頑張って!
投げ杏に移住させてみたいなぁ、杏もたのしそーだ。
うめこ曰く
あたいがその頃はひたすらゾンビだったわよ!
昔に比べ狩りづらくなったけど…
[ 2010/05/16 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



