
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後ブログでしたいこと

今後ブログでしたいことをまとめておきます


[>>FC2ブログランキングで3位以内を目指す

ブロガーとしての目標です(´ω`*)


[>>弩(あきンこぷ)のレベルを160↑まで上げて弩日記として記事を書く

スキルがだいたいそろうのが160なのでそこを目指します!


[>>聖エクソシスト(称号)を目指し聖エクソシストをとるまでを記事に書く  完了

あと少しで完了。がんばれ自分!


[>>楓のキャラ(あきぷぅxx彡)のレベルを80↑まで目指す  完了

80になればビサできるのでそこまでは頑張ります!w


[>>桜のキャラ(あきぷにん)のレベルを30↑まで目指しFJを覚える

FJ楽しいですから。。(yωy*)


[>>ブロガー集会を主催 新しく追加

前にあった青い子さん主催ブログ・ホームページ管理者集会 in MapleStoryみたいに
ブロガーだけの集会を主催してみたいと思う!内容は楽しい話からシリアスな話まで色々。
色々と落ち着いたらやりたいです


[>>オハゼ攻略! 新しく追加

「時間があって、ある程度Lvが上がったら、
オハゼで経験値時給23m以上稼ぎ、オハゼの狩り方の考察お願いします」
とコメントあったのでやってみる。
ある程度がどの程度かわからないけどひとまず最近暇なので行ってみよう。!
時給はレベごとはかればいいしね(。・ω・。)
とりまオハゼ攻略記事はつくっときます!


[>>全職業の魅力がわかる記事をつくる。

前々から考えてる事。これがあれば皆が新キャラ育成のときに役立つと思う..
そのうち記事作成します!
形としては実際にその職をやっている人に
魅力・利点・汚点などをコメしてもらおうと思います!
うまくまとめなければ。。。(汗


[>>詐欺(実際はしない)の実験をして
詐欺についての注意の呼びかけ記事を作成


実際に自分が詐欺師になった用に行動します
(とる所まではしませんが途中まではだますという形に..)
そして実験結果をブログにて公表します
んで、どんなにあなたが狙われてるかってのを呼びかけます
これを見て詐欺に注意を払うようになってもらえれば嬉しいです
(途中までとは言え騙して実験に参加してもらうので
最後ネタを明かしたときに何かお詫びをしないと.....
どうしましょう(´・ω・`;A)その辺も本当考えないと。。)
追記
コメントを読み「んー・・」となっている。
でも何かしらの形でデータはまとめます

もう一度追記
色々考えた結果友達を使い詐欺を再現してみることにする..
でも実際にどれくらい詐欺にひっかかってしまう人がいるのか
初心者さん等はどれくらい詐欺のことを知っているのか
ってのも調べたいんだけどなぁ。。
まぁ時間はたっぷりあるのでゆっくり考えてきます

一日考えた結果 
友達を使って再現をすることにします
どれくらいの認知だとかは冷静に考えてみると
それがわかった所でなんにもならなくて
余計な時間をとらせ相手を不快にさせるだけで終わると
自分の中で結論が出ました。
なので再現だけを記事にして終わる結果になると思います。
認知度だけなら「SS詐欺というのはわかりますか?」
など聞くだけでも十分知れる気がしてきましたし。

あと手伝おうかととれるコメが非公開でありましたが
すでに手伝ってもらう友達は見つかっているので大丈夫です

[>>c-2をまわり今の本当の姿を調べる。
そして皆が横・共同狩りについてどう思うか調べる
完了

自分の中で疑問に思ってるのは[現在横はどうゆう風になっているのか」て言うこと。
ボクがあきンこぷ育成の時はc-2に横こなかったんですよね..一人も。
今の現状はどうなのだろう。また狩場共有を了承してくれる人はどれくらいいるのだろう
了承してくれない人はどう思ってるのだろう。そうゆうのを調べたいと思います。
(※c-2研究所の人の用に強引にはしません)




得にこの下3つは早くやりたい所。。
でも3つとも慎重にやらないと大変な事態に。。。

詐欺の実験なんて1歩間違えば詐欺師って叫ばれかねないぞー
慎重にやって行きます。。。まずはSS詐欺からでしょうか?

あと他にも色々やれる範囲でやっていきたいと思うので
こうゆうのはどうでしょうか?ってのも軽く募集してみようかなぁ。。
コメントまってます 
あくまであきは「やれる範囲」でしかやれませんのであしからず..




ランキング参加中


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

桜の弩です。

たまにこのブログを見てたり見てなかったり。

詐欺の実験はやる必要ないと思いますが、詐欺の被害者から実体験を聞いた上でまとめるということもできます。

詐欺は犯罪ですし、結果が詐欺ではなくても相手は不快に思うという可能性は大きいです。評判が悪くなり、ブログ閲覧者も減ると思います。

というわけであまり無茶しない程度に頑張って下さいw

目標についてですが、時間があって、ある程度Lvが上がったら、オハゼで経験値時給23m以上稼ぎ、オハゼの狩り方の考察お願いします。

今の時代でもオハゼはうまいですよ(''

[ 2010/05/14 07:20 ] [ 編集 ]
いろいろ困難もあるかと思いますが、陰ながら応援させていただきます。
[ 2010/05/14 08:43 ] [ 編集 ]
この前コメさせてもらった者です。
現在弩は111レベで卵もだいぶ効率が落ちています。
なのでオハゼ攻略記事期待して待っていますw
いろいろ大変だとは思いますががんばってください~w
[ 2010/05/14 20:31 ] [ 編集 ]
プピー
[ 2010/05/14 20:48 ] [ 編集 ]
う~ん・・・
↑の方同様、詐欺の実験はやめた方がいいかと・・・。
体験談みたいなものを載せるだけでもいいのでは?
プレイヤーが『こんな種類の詐欺がある』とわかっているだけでも被害は減るでしょうからね。
そしてその記事をみんなに見てもらえるようにランキングTOP3目指して頑張って♪
[ 2010/05/14 21:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/15 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



