
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あきの彼女(ペット)の名前を考えよう!


あきにはペットがいます...


名を死神Jr

E45.png 



性別は女 (異論は認ません)



彼女はずっとボクを見つめててくれた。



E46.png 



金ハゲで墓ったときだって。。。

見ていてくれたんだ。



E47.png 


白熊で墓ったときだって。。

ずっと見ていてくれた。


彼女とはもうずっと長い付き合いだ

彼女とはずっと一緒にそだった




だからこんな光景だって目にしてる。。

シグナスをやっている時。。



noeru.jpg 



ミス?コンのSSで可愛くうつってるのえるが



E49.png 


のえろおおおおお


って自分のこと叫んでるとことか。。


E48.png 


ボクと一緒に乗るのが難しいとこにがんばってのったことまで。


他にもあきが今ではカエルだけど


E50.png


ナマズだった貴重な時もみている



そんな彼女はちょっとツンデレでよく回復をしてくれない。。

でも可愛い可愛いボクのペットだ

今ではやっと15レベになって下ネタをよくしゃべるようになった。。




んで。ここからが大事




そんな彼女に名前を募集したいと思う



応募のルールは簡単


①彼女(死神)の名前

②その名前にした理由


これだけはしっかり書いてこの記事内にコメントしてくれればいい

もちろん恥ずかしい人は非公開コメントでもOK


応募期間はあきの気分

名前のタイプは可愛い系・ツンデレ系・下ネタ系なんでも可



どじどじコメントまっています


前回・前々回のコメント返事は次の記事でします




ランキング ばしっ っと参加中


メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
"エロメス"or"えろめす"

エルメス(電車男)=彼女と、エロいメスをかけてみましたが・・・いかがでしょうか?w
[ 2010/05/13 09:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/13 16:07 ] [ 編集 ]
ううぅ・・・
いいのが思いつかない・・・orz
あきsの横にいつもいるから『添い寝』とか、カエルと一緒だからおたまじゃくしの『おたま』とかセンスなさ過ぎ><
なにかいいのが思いついたらまたコメするね♪
[ 2010/05/13 19:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/13 19:51 ] [ 編集 ]
全然いいの重いうかばないー><
[ 2010/05/13 20:17 ] [ 編集 ]
↑の字間違えた・・・
[ 2010/05/13 20:17 ] [ 編集 ]
名前:未来永劫
理由:未来永劫に一緒にって感じなんです(´・ω・`)
[ 2010/05/13 20:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/13 23:00 ] [ 編集 ]
栗とリスでおk
[ 2010/05/13 23:41 ] [ 編集 ]
ひゎぃ

平仮名で小文字合わせるといやらしさが半減します。
もちろんお好みで漢字もどうぞ つ卑猥
[ 2010/05/13 23:47 ] [ 編集 ]
はじめましてみはるです(´∀`)

イケメン君の所で見ず知らずなのにフォローしてくれて
ありがとうございますm(__)m
親切なんですね笑

でも実は荒らしは私じゃなく他の人だったらしいんです(ノ∀`)
なんだか勘違いで巻き込んでしまって申し訳ない…;w;


あ、ペットの名前は…
①㍉㍑㌢㌧㌢㌧
②下段を読めば分(ry
パクりなんですけどねー・3・
[ 2010/05/14 00:53 ] [ 編集 ]
おじにゃん・おっぱい村民

異論は認めない

[ 2010/05/14 07:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/15 04:16 ] [ 編集 ]
なまえー
逝ける子

[ 2010/06/03 10:51 ] [ 編集 ]
セイドレイでいいとおもいますよ
射魔戯ン

いまぎん
imagin
に 死を与えると…

imagin[si]
[si]nigami

無理矢理すぎた!
[ 2010/06/14 20:33 ] [ 編集 ]
夜叉傘
ヴィヴァーチェ
理由はないです。(´・ω・`)ッフ
[ 2010/07/20 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



