
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せ聖エクソシスト9ページ目  ついに聖エクソシストに挑戦!

どもどもあきです

ミス?コンの方。

大好きな可愛いなまずここつんが な ぜ か 1票もなかったので

ここつんに今日はいれました



E36.png

E37.png


ここつん可愛いよここつん(*゚;ё;゚*。)ハァハァ



んで現在の投票結果はこんな感じ



E38.png



盛り上がってるね



でもあきの票いまいち

楓のあき・3・

おくりつけるぞーヽ(*゚д゚)ノ オラーー



投票は一日1回できます

二日連続同じ人でもかまいません




これをふまえて今日も投票しにいこー

投票サイトはここ! → 









さてさて前置きが長くなりました

あいかわらず聖エクソシスト目指して狩り狩り中です


E39.png


アクアルに何回目だwなんていわれるつっこみをうけながらも

日々狩り狩り中です



そして次の日りょくちゃとはぴこを連れて行くことに

そうしてると・・



E40.png



りょくちゃが開始早々ドロさせた(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

どうやらザクザクチケ+ファミリードロ倍でドロ4倍だったみたい


これで退魔師げっと


E41.png


これでついに聖エクソシストにのぞめるわけです


聖エクソシストに必要なのは



討伐するモンスター討伐数
ボーンクラピ444
ファントムウォッチ444
G.ファントムウォッチ444
スケルゴサウルス444
マスタースケルゴサウルス444



とのこと



ですがあきはボーンクラピ・スケルゴサウルス・マスタースケルゴサウルス

カードはもっています



そこで狩りをしていたことがあるのでもっているのです

だから残るはファントムウォッチとGファントムウォッチだけといっても問題ないでしょう



てことで狩り狩り



E42.png


したらまたもや4倍りょくちゃが開始そうそうカードを


そしてGファントムはでないで解散。


あきは薬を買いに行くついでにボーンクラピ抹殺



E43.png



そして夜のSDTにるぱんとGファントムをがんばるものの。。



E44.png


・・・

ネクソンさん...あきの墓ドロ率とカードドロ率同じくらいにしてください




聖エクソシストまで骨2種類444匹とGファントムカードのみになりました

これからもがんばってくので応援よろしくです



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ



追記はコメ返



いちごちゃん
>>はずかしがることなんてないのに・w・
>>どうどうといこうZE☆!




みるきーちゃん
>>いえいえ(*´ エ `*)
>>あれ杏のまみこんがやってたからまねしただけなんだけどね!・3・)

>>本当はぅちちゃん・みるきーちゃん・めうたん・涼子ちゃん
>>とかいっぱいしたかったんだけど
>>あきのpは30しかなくって(*´;ェ;`*) うぅ・・・




はくくん
>>だめーー!
>>カエルにいれよう! いいことあるよ! カエルのおんがえしだよ!
>>油とどくよ! がま油・x・




らぁちゃん
>>ハンニバルわかんないのか!
>>これだよこれ

imgfa334a85zikdzj.jpg

>>シリーズは
>>レッドドラゴン羊たちの沈黙ハンニバルハンニバルライジング
>>て感じにシリーズがあってすごいおもしろよ´3`)
>>レッドドラゴンから順番に見るのをおすすめ!

>>羊たちの沈黙はアカデミー賞とってたりとすごいよー!




花ちゃん
>>はじまったよー!ついにだよ!
>>結構投票数もおおいよねw
>>さすがサイトも本格的なだけあるw

>>1日1回できるから今日はボクにだね!//
関連記事
あと一歩がんば^^
う~ん、カリカリしてるのかされてるのかわからないぞw
でもゴールは見えてるから頑張って勲章GETしてね♪

今日の投票は・・・誰にしようかなぁ~(*´艸`)クスッ
[ 2010/05/11 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



