
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓・杏合同企画ミス?コン応募開始!!可愛い子いっぱいいるよ・3・)


どもどもあきです

前前からいっているミス?コンのサイトが完成したようです



E33.png



わざと画像をぼかしてみたけどそこまでボケてないから
やる必要なかったかな。。(´・ω・`;A)




え。。そもそもミス?コンって何?って人は

この画像をクリック↓↓↓

 


だいたいは↑の画像のリンク先の記事みればわかるよ





さてさて。。気になる投票サイトのほうはこちら!!




もう。。本格的すぎてすごいよ。。感動だよ




FC2ランクの1ページ目とかにいるブロガーさん達の中には

こうやってイベントをする人もいるけどここまで本格的なのは初めてじゃない




んでこれ恐らく自分で自分のおしてやっほいな感じ出来るんだけど

あきは断言します

ボクは1回も自分に投票しないと断言します



ということで~♪



同じカエルののえるにあげときました

E34.png

E35.png




え?みなさんはのえるにあげちゃダメですよ

みなさんはもう1匹のカエル(ボク)にあげると運があがるみたいなので

そっちのほうがとくです




さてさて優勝商品の

優勝者以外の希望するアバ

(優勝なのに罰ゲーム)

をもらうのは誰だろう

またまた。。

杏と楓それぞれドベにやられる罰ゲームはどうなるんでしょう

(杏のドベは楓が考える・楓のドベは(略)って仕様)



まさに



わくわくがとまんないぜ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



みたいな?(なんかのキャラクターの言葉だっけ??@@)



ぢゃー可愛い子色々いるんで投票しにいってね




本当わくわくがとまんない人は投票もいいけどランキングもおしてこう



メイプル・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ



追記はコメ返








多くの投票がほしいのでおもしろいのやってるぞー感覚に

紹介してもらえるとうれしいです





花ちゃん
>>ありがとー>w<
>>やっぱ出にくいんだ@@!
>>♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

>>でもね。。なんかいっぱい売る人でてきてさ(´・ω・`;A)
>>売れないのよ。。。
>>なんでだろ(*´;ェ;`*)




ここつん
>>楽しそうでしょ!
>>レベ上げもめんどいかもだけど
>>あがったらあがったで楽しいこといっぱいあるから
>>ここつんもがんばりんよ^^w

>>あとボクHPに10レベ分振ってるから弱いんです(´・ω・`;A)




かなたん
>>ねー!ごりまっちょいいよね!
>>でもね。。CMのごりまっちょみるとね
>>どうしてもSMプレイ系のごりってる人が頭に浮かぶ。。(*゚;ё;゚*。)




いちごちゃん
>>ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

>>ねー;;そうだよね。。無駄なものばっかドロする。。
>>でも氷の杖ドロったのは♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッだよ!




あいちゅ
>>あいちゅはごりまっちょに囲まれて寝るのが
>>夢なんぢゃないの?(^・ω・^)
関連記事
[ 2010/05/10 05:01 ] その他 イベント | TB(0) | CM(6)
押してきたw
恥ずかしいから無記名(´∀`*)ウフフ

[ 2010/05/10 08:39 ] [ 編集 ]
昨日はサプライズ企画ありがとねぇぇぇぇ(*´ェ`*)
そして早速の宣伝もありがとぉ♪

1日1回出来るから色んな人に投票できちゃうよ~♪
[ 2010/05/10 10:01 ] [ 編集 ]
一日目は自分にポチッたお

明日から誰に入れようかな~
カエルに入れるのはやめ(ry
[ 2010/05/10 12:37 ] [ 編集 ]
ハンニバルって何ですかww(´゚д゚`)
ハンバーグの仲間かしら・・・

ミス?コン盛り上がってるね!
あきちゃんが優勝する事を願ってますね(・c_,・`☆)
[ 2010/05/10 22:42 ] [ 編集 ]
始まったのね♪
サイト見て来たぁ~!
たくさんの人が参加してるからびっくりしちゃった@@
とりあえず一票入れて来たけど誰に入れたかは内緒w
[ 2010/05/10 22:59 ] [ 編集 ]
ぅちにポチッすると運がぁがるみたぃだよぉb

アキにポチッすると運がさがるからポチッしなぃ(●ゝ艸・)フ゜ッ
[ 2010/05/22 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



