
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DirectX

メイプルストーリー

こないだのパッチから最小化するともどれないってのありますよね?

そのバグをなおすのが

DirectX

です

これをダウンロードすると

もうあっというまになおります

ぜひみなさんダウンロードしてみてください

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=2da43d38-db71-4c1b-bc6a-9b6652cd92a3

ダイヤルアップとヵは気にしなくて結構です

ページひらいて素直にダウンロードおしちゃってください


追記でもうちょっとくわしめに・・



なんかブログにとりあげてもらえちゃうので

こんな寝る前でウトウトしてたからてきとーだった記事じゃダメだと思ったので

もうちょいくわしめに。。


これをダウンロードするとなおるって見たのは最初はメイプルストーリーの広場でした

みてみるとダウンロード方法?が選択できて意味不ー ってなったので

やふー知恵袋に聞いてみました


=========================================
Microsoft DirectX について質問です。
オンラインゲーム【メイプルストーリー】の最小化バグをなおすために
DirectXをインスールするといいと聞いてしようとしてるんですが

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&Fami...

のページでいざしようと思ったら
ダウンロードコンポネート
とかpcなれしていボクではさっぱりな言語あってとまどっています

なんか選択しなきゃいけないみたいですけどどれをすればいいんでしょうか。。

一応ウィンドーズXPのインターネット接続はケーブルなんですけど

誰か教えてください。。。

===================================================

そうすると答えが二つ

===============================================
気にするな。
DirectXというのはたくさんのファイルの集まり。

で、そのページで「ダウンロード」を選んでダウンロードすると、「あなたのPCに合わせて、必要なファイルを逐次Microsoftのサイトからダウンロードする」っていうプログラムだけが落ちてくる。

なので、ダウンロード、落ちてきたファイルを実行する、後は待つ。

それだけです。
======================================
Vista以降に入っている、DirectX 10.0以降は、9.0依然と、互換性が一部、欠如しているので、
ゲームなどで、不具合があった場合、DirectX 9.0cをインストールすることで、それが、解消される可能性があるんですが、
WindowsXPであれば、DirectX 9.0cが入ってるはずなので、インストールしても、意味がない可能性が高いですね。

ま、最新版ではない可能性もあるので、
とりあえず、
そのページの、[ダウンロード]を、クリックして、ダウンロード完了後、ファイルを開けば、インストールできます。

「ダウンロードコンポーネント」ってのは、「ダウンロードするファイル」と、ニアリーイコールです。
ダウンロードするファイルは、一つのファイルに見えますが、実際には、複数のファイルが組み合わさったものです。
なので、「コンポーネント(Component)」です
=======================================

らしいです(yωy*)

まぁそゆことなので素直にダウンロードポチッ として最小化バグなおしちゃいましょー



ちなみに こんぬづわのギルマスのぅちちゃんも記事でかいてますよ

http://uti.peewee.jp/wordpress+index.p+1567.htm

一度拝見しといてくださいね(゚з゚)
関連記事
[ 2010/01/04 00:46 ] その他 | TB(0) | CM(5)
No title
アリィィィィィィイイイイス!!☆彡ダウンロードするだけでいいんだおね?☆ー☆
吸いで4次なんて・・・・・・やめちまえー!!
うらやましいだけジャマイカ
[ 2010/01/04 14:47 ] [ 編集 ]
No title
このブログの1月4日の記事お借りしますね
嫌だったらすぐ消すんで
[ 2010/01/04 17:04 ] [ 編集 ]
No title
やはりバグでしたか、直し方もあるのですか。
記事を参考に無事、直りましたm(__)m
私のブログでも紹介さしていただきます。
不備あればコメントください。
[ 2010/01/05 00:47 ] [ 編集 ]
No title
非常に助かります
[ 2010/01/05 01:16 ] [ 編集 ]
No title
あきsちゃぉwがぉおーですww

友達のところからとんだらここきたからコメントだけ残しとくb

ノシw
[ 2010/01/05 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



